惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2013年04月

ここにしか

image
地下鉄四ツ橋線西梅田駅改札外通路です。
行ってきましたよー、25日木曜日に。たまたま仕事が休みだったし、このポスター掲示期間が本日28日日曜日までだったので。逃してはいかん!とね。奈良から出向いて行きました(・∀・)
フツーの平日、ただの木曜日です、世間では。みなさんお仕事されてるんですよね。忙しそうに速足でスタスタ目的地まで向かわれてるんですよね。そんな方がたくさん通る通路なのにすいません('д` ;)
このポスターの前で写真撮りまくってしまいまして。
メンバーがそれぞれ選んだ写真も1枚ずつ写真を撮り。
ただの暇な人だな、って思われてたかなー、会社員のみなさんには('д` ;)

でも、やっぱこれは。エイターとしては押さえておかないとね。いけませんよね(笑)
そしてこの日、大阪の番組に生出演したあとの亮ちゃんをちらりと見かけることができました。
あたしがたまたまこの日が休みで、ここけしポスターの写真を撮りに行こうと大阪へ出かけ、そしてたまたま亮ちゃんが大阪での仕事があり。…偶然じゃないなこれは(笑)何かあるわ。と、勝手に思いたい。
映画のキャンペーンでほんとに忙しそうな亮ちゃんだけど、ちらりと見せた笑顔はいつもの笑顔の亮ちゃんでした。
頑張ってね。映画公開、楽しみにしてます(´▽`)

しかしあの映画の中でバケツの水をぶっかけられるシーン、撥水素材のスーツの亮ちゃんはバケツの水をはじき、かばった亮ちゃんの後ろにいた堀北真希ちゃんに水がしっかりかかり「俺より真希ちゃん…」とスタッフさんに声をかけ心配している亮ちゃんがたまらなく好きです。「ボクが小さいから…」ううん!小さくてもいいのよ!そのハートがあれば!

キミだけが足りない世界でボクは生きてる

月曜日になんばへ行ったとこなのに全くエイトさんたちの「ここにしかない景色」ポスターに遭遇せんかったキイコです(涙)
そりゃそうやね。地下鉄には乗ってないもの月曜日は。大阪市内11カ所もポスターが貼られているということは、やっぱし写メ撮りやすそうな改札外通路に張り出されているポスターを見に行くしかないよね。ダンナさんに仕事帰りに撮ってきてー、と頼んだら撮ってきてくれそうやけど、ちゃんときれいに撮ってくれんかったらいややしー。で、エイターさんたちがたくさん送った写真で日本地図が埋まっているのもちゃんと見たいしねー。こりゃ行くしかないな。

で、CDをゆっくり聴いております。それぞれが全然違う感じの曲で聴いてて楽しいな。
ここにしかはもう安定のいい曲だわ。たちょのね、右側のシンバルをカンカン叩いてる音、探してみてくださいね(推してます、勝手に)
スバラジでだったか発売前に「This moment」を聴いたうちの娘さん(中3)が「めっちゃええ曲やったー」とえらく言うてはったけど。あんなにしっとりとした…大人な感じのメンバーの声…良さがもう解っちゃうんですか…恐るべし中3。
でもなにが良いって、この「This moment」の3:15のすばちゃんでしょー。なんだよー、こんな声で歌ってくれちゃったりしてー。こらー。そう少し前の「乱れ咲けロマンス」の3:33のような!!「泣かないで 僕のミュージック」の3:15のような!!!「ケムリ」の2:24のような!!!!!!!……あ、もういいですか。今、エイトの曲を聴きながら、の方は聴いてみてください。うっとりー(*´Д`*)です。ヘッドフォン推奨。
「myself」は彼らにもあったであろう出来事だろうな、と思いながら聴かしてもらいました。ほんとこれもいい曲。

こうやって新しい曲を聴くと、そろそろアルバムも…とか欲しくなりますね。
なにがあるんだろう、2013年。さー、楽しみです。

なぜ黄色じゃないの

image
フラゲしたー。近所のタワレコへ行ったらレジにたくさんの人が並んでいる!おぉ!なに?!こんなに人気なんですか、エイトさんたち!と思いながら並んでました。でも。あれ?なんかどうもエイトさんのと違うCDを出している人もいる…あ、金爆さん…でしたか。失礼しました^^
今回の店頭くじ。ステッカー2枚とストラップ(橙)でした。ありがとうございます。でも。この担当色が当たらないというワナ。毎度のことです。だからもういいのに。店頭くじ。店頭くじって、なんでやるのかね。やらんかったら甘損さんで注文しているところをみんなとりあえず店頭注文しちゃうしね。フォトブックはどんなんなんですかね?誰か知り合いがフォトブックを当てることを期待していよう。
DVDもCDもまたゆっくり鑑賞しようと思います。さらりとしか見ていない(笑)
でも今回もやっぱ、まるちゃん、一番目立ってるわー^^♪西海岸に本願寺~ 

仕事してーーー!

今日、なんばの高島屋の向かいのマルイのビジョンから聞き覚えのある声が。
「仕事してーーー!!!」
ハッとビジョンの方を見るとおもてなし課の予告が流れていた。
あー。亮ちゃん。ちょんまげぷりんの時のようになんだかどきどきするわ。メンバーがまわりにいないんやもん。
そして、掛水くんはもう亮ちゃんにぴったりやと。そんなウワサを耳にしてます。
あたしは映画を観てから原作を読もうと思ってるんです。だって。映画のあとに読むと読んでるだけで亮ちゃんが出てくるもんね。そう、ちょんまげのときもそうしました。2度、おいしい(笑)
昨夜のライブモンスターも良かったです。ここにしか、いいね。いい歌詞やし。でもあたしの好きなロリコスのたちょのハイハットをカンカン叩くの、やっぱ良かったわー^^

ハートの使いどころ

今更ながら300回めのこの間のジャニ勉。
何度見ても、すばちゃんが可愛過ぎる件。
ゲストのアッキーナから絵文字メールを打ってみませんか、というしたいねんのコーナー。
「デートに行けない謝罪メールを」書いてみることに。
すばちゃんのがこれ。

ごめん
急に仕事入った
また今度でいい?
ほんま


かわいー!可愛過ぎる、すばるくーん!「ごめんの『ん』が抜けてる」と言われ「ここがポイント。犬がすごい押し寄せてきて『ん』が言われへんくなってん!!」なんなの、この可愛さ。こーゆーとこでもくすっとさせるすばるがいいですよねー。

まーね。ヨコ以外はみんな良かった。章ちゃんも絵文字使い慣れてるなー、て感じやったし。まるちゃんは、んー…ちょっと文面が??やったけどね。
亮ちゃんは最初に仕事入った、ごめんと謝りそのあと「まぁしっかり稼いできます」という言葉で締めています。観覧のみなさんからも好評。

そして
「これ恥ずかしいけど。実際言えへんけどメールやから言えるかなっていう…」と発表前に言い訳するおおくらただよしー。まわりのメンバーもニヤニヤ顔ですけどー。

マジでゴメン
急に仕事入った
絶対埋め合わせするから
許してちょ
終わったら連絡するな

いやもう。何も言うますまい。私生活が垣間見えるたちょ。

そして絵文字メール選手権、アッキーナが1番に選んだのはたちょのメールでした。…うんうん。もう何も言わないでおきます(笑)

プロフィール

キイコ