惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2013年06月

いただきます

週末の諸々のたちょ。
関西の番組に全て同じ衣装で出演。いやそらそうやわな。お忙しい身だから。そしてどこでも流れる解熱の舞。いやもうまだ映画観に行ってないってば、あたし。これだけ宣伝で観たら映画館で藤井くんの解熱の舞を観ても特にどうも感じなかったらどうしよ。
そしてインタビューも同じ内容が多く、たちょも美玲ちゃんも何度この同じ答えを言いまくったんだろうか、と売れっ子芸能人も大変だなと思ってみたり。
とりあえず、お風呂場でアラワな姿で暴れる亮ちゃんを横目に前を隠して入るたちょって、やっぱどこか冷静やわ。メンバーには見られてもいいんじゃないのと思うけれど横山さんがバラしたらあかんことをバラすとたちょにそう思われているということです。コラ、横山さんったら。たちょのアソコはバラしたらダメ。
そして、夏仕様に髪の毛を切りましたといっていたたちょ。
BlogPaint
本日の関西地区生放送に出演でした。
わからないっ!!!髪の毛切ったとかいうけどわからないっ!!!ちょっとこう中央に立たせ気味な、ちびまる子ちゃんのあの子みたいな髪型…ある意味懐かしい…
BlogPaint
そして今日もパクパクおいしそうに食べてはりました(笑)
さー、夜はお楽しみのしゃべくりやねー。

コント集団

A-Studio。
なんだか、よかったなー。あれはたちょの人柄なのかな。見ててなんかうるうるしてくる。あぁ、もうこれ母の気分。
でも、たちょよ。オレのことどう思ってる?と聞いてくる渋谷さんには
「好きやで♡」
って、答えてあげてください。
待っている!きっと渋谷さんは待っている!

愛される男、大倉忠義。
もっとおっきくなあれ。

♪頑張れ亮ちゃん

ジャニ勉 桐谷美玲ちゃん 全てのレポではありません

小5~中2時代を大阪で過ごしたという美玲ちゃん。「大阪に来てなかったらこの仕事やってない」と大阪弁で話す美玲ちゃん、お!キレイな大阪弁のイントネーション!大阪に来て内気だった性格から明るくハジけたそう。女優さんというお仕事にもつけてほんとハジけて良かったね(´∀`)

エイトメンバーの中でヨコとたちょと共演ありの美玲ちゃん。
たちょの印象を聞かれ、桐「めっちゃマイペース。急に寝たりとかしますよね?」やはり寝てますか。よく寝る理由は体が大きいから、です( ̄∀ ̄)
映画ではたちょが恋人役なのでいろいろ会話をしないとと思っていたけど撮影が始まって最初の頃は全然喋ってくれなかった、という話しをしているとき、亮「何て呼んでた?」倉「最初から美玲ちゃんって呼んでた」亮「マジで言ってんの(*`Д')」ど、どこでビックリすんねんな、亮ちゃん。信じられへん…という表情。亮「すごいな…(共演者を下の名前で)呼ばれへん…」渋「逆に最初に(名前で呼ぶことを)いかんともう無理なんちゃう?」横「そやねん。最初に役名で呼んでしまうと切り替えられへんやん。だから下の名前で呼んでいかなって思てしまう…」アラサーだけど恥ずかしいんだもん。でも、頑張って!もういい歳です、全員(笑)
ヨコとも共演した美玲ちゃんに村「横山さんの印象どうでした?」と聞かれ桐「えぇ?どうでしたっけ?」横「せめて憶えといてくれよ」
image
ほら!こんな膝枕までしてたのに!横山さんの印象!残ってないの?美玲ちゃん(笑)
そんな美玲ちゃんのタイプは横山さん。理由は「私、ゲームが好きなので一緒にやってくれるかな」

腹痛になると「おまじないの歌」を歌うという美玲ちゃん。可愛すぎる(笑)
3歳くらいからお腹が痛くなると歌っていたという美玲ちゃん。やって、と言われるけれど恥ずかしい美玲ちゃん、まるちゃんが恥ずかしくない空気に変えてくれます。…あぁ、でもあたし、まるちゃんのこんなの、指の隙間からしか見れない(笑)
そして美玲ちゃん「♪頑張れ美玲!美玲は強い!こんなことでは負けないぞ!」
亮「お腹痛いときこれ歌われたら嬉しいやんな。頑張れ亮ちゃんって…」横「やってもらったらええやん」亮「ややや」結局、美玲ちゃんの横にお腹が痛いフリの亮ちゃんが座りに来て歌ってもらいます。
「♪頑張れ亮ちゃん!亮ちゃん頑張れ!こんなことでは負けないぞ!」亮「かぁぁぁぁぁ」
そして美玲ちゃん、ついついやってしまうこと「人の指をポキポキ鳴らしちゃう」みんながえぇ?と言っていると横に座っているすばるの手を取り、指をポキ。渋「いたい…」
桐「嫌がってるのをムリヤリやるのがね」お好きらしいです。すると渋「そんなん大好きですよ」と亮ちゃんを指差す。亮ちゃん、ニヤリ。亮ちゃんの指を鳴らすも痛くないのか、亮「もっとイジメてくれよ」ヒナちゃんにどつかれる亮ちゃん。しゃーないね、本音が漏れてもた。
マッサージをやってあげるのも好きだという美玲ちゃん。そう、もうわかってきましたよね。痛がる顔を見るのが好きなんですね、美玲ちゃん(笑)胃腸に効くというツボ押しマッサージを章ちゃんの手を取りグリグリ押す。痛がる章ちゃんの顔を見てすごく嬉しそう。小顔になるマッサージもされる章ちゃん。めっちゃ痛そう!
まるちゃんもやってもらえよ、となったけどここでまさかの美玲ちゃんからヒナちゃんにバトンタッチ。耳の下らへんのツボをグリグリと押され痛い痛いと言うまるちゃん。でもドSとドM同士だから、この二人(笑)

一目惚れは有り得ませんという美玲ちゃん。共感者はヨコ。横「じっくり見てみたい」らしいっすよ、その女性のこと(笑)
好きになったらめっちゃメールを送るという美玲ちゃんの話しからどんなメールもらったら嬉しいですか?と美玲ちゃんに聞かれ、村「俺は長いの嫌いやからね」動く絵文字も苦手のようです(笑)すると横「気軽にハート入れんといてほしい」女子は気軽にハートを使いすぎやと思てはるみたいですよ。でも倉「逆に男からハート送らへん?」横「絶対送らへんわ」村「送れるタイプやんな?」と後ろに座っている横以外の丸安亮倉の方に向かってヒナちゃんが聞くけど、頷いたのは章ちゃんだけで「うんうん。別に送れますね。男にも(ハート)送るし」やって。話の内容がこれで多くを語らない人たちがいることにポロっと言ってまいそうになることがあるから口をつぐんでるんやろなといらぬ推測をしてみるイヤな大人ですあたし(笑)たちょはハート送るよね、そら(笑)と、もうたちょの私生活が垣間見えるのにもすっかり慣れたイヤな大人ですあたし(笑)

もちろんアッサムにミルク

大阪には阿倍野ハルカスという日本一高いビルができております。そう、夜ふかしでも何度かヒナちゃんが話していたことがある、あの阿倍野ハルカスです。
そのハルカスそのものは来春開業予定だと思うのですが、このビルの中に入っている近鉄百貨店が先日オープンいたしました。とにかく、並んでいるようですね、すっごく…。パン屋さんには並ばないと買えない時代です。
そんな!阿倍野が近鉄オープンに沸いているときに、あたしは梅田のグランフロント大阪へ行ってきました、やっと。時代に逆らっている…!
こちらはG.W.にオープンして3日間で100万人の来場者、激混みだとウワサのところ。友達と並ぶの覚悟で行ってきました、亮ちゃん表紙の梅田Walker持参で(・∀・)
一番行きたかったところ。キルフェボン。タルト、タルト~。
image
いちごのタルトです。ドリンクはミルクティー。もちろんアッサムにミルク(´∀`)
友達はレモンのタルト。これが抜群にウマかった!今度はこれ食べる!
お昼に着いたんだけどランチをせず、キルフェボンに真っ直ぐ向かったのが良かったのね。長蛇の列だとウワサのお店だけどなんのなんの、30分くらいで入れたし。お昼に甘いものを食べるとか、女同士だからできることやね。こんなのダンナさんと一緒やったら却下、却下!お昼に並んでまで甘いもの食べるて何やー、って言われるね、きっと。
そして喋る。甘いモノを食べながらグダグダ喋る…10代の頃から何ら変わりはない。いくつになっても女はずーっとこれですね。♪2、3時間は~当たり前~ (byおばロク)
亮ちゃん表紙の梅田Walkerも参考にはしましたが、とりあえず、広いっ!!!何なんだ、この広さは。そしてどこまでも洒落ている。今現在、OLならば毎日就業後ここに寄っていろんなお店を見て回っただろうけれど、この広さに少々疲れたあたしたち…こんな広かったら5年はかかりそうやな…と年齢には逆らえない感じです…とほほ(ノ∀`)

それを恋と呼ぼうよ

image
ミルクティーを飲みながら聴いています、ロイヤルではないけど。
やー。どうでしたか、みなさん。涙の答えMV。泣くね。あれはあかん。ネタバレブックレットも何も見ずにMVを観たので、ちょっと、え、そうなん、うえーーーん(;_;)って感じでしたわ。この曲がたちょ映画で流れるかと思ったらもうあかんってー。゚(゚´Д`゚)゚。
カップリングもよろしいですよね。アッサムにミルクですよ、全く。人生を一緒に味わおうですよ、もう。甘い濃いーいミルクティーなんやね。いいなー。いや、何がって?いや、いろいろと、いいなー…ってね。感じました、アラフォーのあたしとしては。
絆奏はこれまた全然違う感じで。ライブでいいよね、これはー。盛り上がる!
関ジャニ∞の曲ってふざけた歌ばっかやろ、というのが世間の印象かもしれないけど、こんなにいろんなことできますよー、ってとこ、多くの方に知ってもらえたらいいのにねー。カップリング曲とかどこかで耳にしてくれる人が増えるといいのになー。
そーしーてー!!!シングルリミックス。テイチクさん!いつもいつもすてきなリミックスを届けていただき感謝しております。あれはワンダフルとロリコスのリミックスが最初ですよね。あの頃からもう安定の仕上がり。ロリコスリミックスなんて聴いてるだけでパズルDVDのエンドロールを思い出して悲しくなってくるんだから、今でも。

シングルリミックス、聴きどころをあげるとすればロマネスクの ♪ラララーラララーのとこで一人一人のラララーで繋いでいってるとこ!ステキ!なんなのこれ!チラッと聴こえる好きやねんのセリフ、、、泣かせます(ノД`)
結論。♪やっぱ好っきゃねん~
プロフィール

キイコ