惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2013年07月

下位賞なんてナイ!

今日で7月も終わりですね。
エイトの一番くじに振り回された7月が終わる…。いや厳密に言うとあたしがエイトのくじのために家族を振り回したんだけどもー。
普段コンビニに行かないあたしが年1回コンビニで散財するとき。
そんなあたしに物欲センサーが働くーーー(笑)
無欲がいい、無欲じゃないとあかん、とわかってはいるのに。
くじ箱の中に手を突っ込んだらいつも8回、くじをガラガラとかき混ぜてしまう。
8回目にこれや!と掴んだくじを引き出すとき、『亮ちゃんー、来いっ!』と唱えながら引く。
…今回のくじであたし自分でいっこも黄色を当ててないからね<(`^´)>
来年こそ!来年こそは8回もくじ箱の中をガラガラかき混ぜて店員のお姉さんを待たせたりしない!
無欲で何も感じない心のままくじをさらりと引いてやろうと今から考えている( ̄ー ̄)ニヤリッ
image
ほらー。袋に突っ込んだまんまのあれやこれや。
あたしにとっては全て上位賞やけど(笑)こんな扱い…

村上さんがヤバい件

image

きゃー!きゃー!きゃー!
マツコさまさまですー。
おかしなあたしらのためにこんな村上さんをほんとにありがとうございますー!
このときは3つめのボタンまで開けさせられ、このあとマツコさんに後ろからぐいっぐいシャツを引っ張られ、シャツが肌にピタピタになるんやけど。いやそれもまた全然めっちゃいいんですけど!
この件のあともこのシャツいちでずっと収録する村上さんが素敵すぎる!3つめまで開けてたボタンは2つめまでにして、その首元から胸元にかけてがチラリと見える加減が絶妙。のくせに、腕まくりはせずきっちり袖のボタンは留めていて。そこから長いきれいな手が覗く...。あぁぁぁ~~~( ´艸`)ヤ・バ・い。
「貧相なカラダさらしちゃえばいいじゃない!」てマツコさん、おっしゃいましたけれど。いえいえなんの村上さん。ええカラダしてはるんです。もうこの回でどんだけの女性が「きゃー!」てなっていることか。
はー、保存だなこれ。永久保存。

そ、遭遇!

み、み。み、見たーーー!!!
今、見たよーーー!!!
「ナイスー、ミッツー」とかなんとか(笑)
やだー、ド派手やけどやっぱかっこよかったーーー!!!
image

あれやこれやのCM

CCサイダーのNewバージョンCM、もう遭遇されましたか?あたし、まだー(´д⊂)どこつけてたら遭遇できる?西島秀俊さんのあらゆるCMには遭遇するんやけどなー。西島さんのねショコラのCMはね、あかんよね、あんなの。あんなかっこいいのあかん。パティシエなの?黒の長いエプロンがまた似合うし。そら、買ったチョコも忘れるっつーの。だって車まで忘れ物ですよって持って来てくれるんやろー。あかんわー、反則やわー。まー、このCMの西島さんにエイトの中で誰なら対抗できるか勝手に考えてみたけれど、いやもう、たちょでしょ!たちょが黒のエプロンつけてチョコを手に取り...パクッ。いやたちょなら食べるよね、きっと。あ、でも甘いから無理かなー。でもパクッて食べる仕草は可愛いはずやからやってもらいたいなー。で、忘れもんやで、って車までチョコ持って来てくれて。「ありがとうございますー」「可愛い車やねぇ」「ショコラっていうんですー」「今度僕も乗せてぇや」とかー(ノ∀`)乗せる!乗せる!あぁたちょにも何かピンでのCMを!お待ちしていますよ!

そして村安亮の関西限定のCM。まだこれも遭遇してないけれど。新聞広告の画像をお友達からいただきました。ありがとー。
image

ド派手スーツも何かかっこいいんですけど。何でも着こなせるっつーことやね(・∀・)
ちなみにタワーマンションのCM。まー、村上さんなら最上階の部屋、購入できるだろーってことで(・∀・)買っちゃえ、買っちゃえー。

低い声も良かったです

今日のなるなる。もグレーの七分袖から覗く章ちゃんの手首を見てやるぞ!と意気込んで見たら、今日は半袖ですかー!Vネックの半袖ですかー!いいものをありがとうございました。安担でなくともガン見です、ガン見(笑)
今夜もぐっすり眠れそうです。
プロフィール

キイコ