惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2013年08月

こっぱみじんこ

しやがれで24時間テレビの裏側、チラリとエイトさんたちの反省会映りましたね。
仕上がってなかったらしい、です。エイトさんたち。
なのであらしのみなさん、松本さんが仰ったフリのように、またいつかリベンジにお付き合いくださいませ。
大口たたいてても、すぐさま低姿勢になれる彼らに、しょーがねーなー、ぐらいのお気持ちでまた次回もよろしくお願いします。すいませんでした!

でもね、あれから何回もリピった亮ちゃんの「松潤!久しぶりやなっ!」今さっき見てもまた『か、可愛い...』って思いましたね。何やろ...生意気そうな感じでくるのかと思いきや。「久しぶりやなっ!」て。何だその普通(笑)可愛いな、こら。

はよ会いたい

来ましたねー。ライブ。ど、ど、どうするー?!(笑)今回の大阪のこの日程、あたしにとっては大変有難い日程。年末年始も休み関係ない仕事のあたしは毎年毎年ライブの日にも仕事して終わってから京セラに向かって、と慌ただしい年末年始やったんですが。もう。あたしのために。ありがとう。いや決してあたしのためではない。それでもありがとうと事務所に向かって言いたくなるくらい嬉しいのです。
1月17,18,19かぁ。 ...てことはー。今年はもうエイトさんたちには会えへんってことーーー?!えー!!!今年の元旦に会ってからテレビや映画でしか拝見してないもんねー(;_;)おもてなし宣伝時期に関テレ前で亮ちゃんには会えたけど他のみなさんとは1年以上ぶりに会えることになるってことですね。...と、まだ申込みもしてもいないのに当たることを前提に話をすすめてますが...
いやしかし!恐ろしくファンクラブ会員人数が増えたという噂は聞いております。恐ろしい倍率になるのかと想像するだけで気持ち悪くなってきます。助けてよ、亮ちゃん(´д⊂)
さー、今日からライブのあるその日まで清く正しく生きるだけですよ!何に頼ってるのかって?頼れるものには全て頼りたい、お願いしたい、すがりつきたい。
あぁ、神様、仏様、村神様。

わらび餅で妄想できる件

あかんやろ。
ジュルジュルジュル。
村「すいません、いかがわしい音を…」マツコさんが思わずヒナの頭をはたく。
ちょお、ヒナちゃん。何が?どういかがわしいて?ヒナちゃん自身何の音に聞こえたん?
マツコさんにツッコまれるようなことぽそっと言うでないー( ̄∀ ̄)

image
DIVE妄想です。ありがとうございます。

ごめん!

24時間TVのしやがれ、まーまー細かいことは抜きにしまして本人たちが楽しそうだったから結果良かったですよね(´∀`)あたしはそう思うタイプです。細かいこと言ってたらキリがないって。
いやーしかし冒頭のVTRまで作ってやり合う感じなんですね(笑)「嵐ちゃうな。そよ風やで」のすばちゃんがイカしてる(・∀・)さすがすばる!エイター以外の一般視聴者の方々にウケてたらオッケーやと思うー(笑)
妙にいい感じに灼け焦げた関ジャニ∞。嵐さんと肌色が違う(゚∇゚ ;)波乗りやダイビングやら満喫してはったんかな、うん、夏だから。
こんがり亮ちゃんが松潤と対決するとき二人でドーンと肩のぶつけ合いしてたけど
image
何なの。右腕押さえてメンバーに助けを求める亮ちゃん…か、可愛い。誰。誰に助けを求めたのさ亮ちゃんよ。イタイイタイやね。さすさすしてイタイのイタイの飛んでけー、ってやってもらいたいのは誰なのさー。な、わりにはゲームには負けたくないから必死で上って勝てて良かったよね。
村上さんの逆さま腹筋もあれもうギリギリのラインだったような(顔が)ジャニーズとしてはもうギリギリです(顔がね)チラリと見えたオレンジのラインのパンツ、あれどこのやつ?(笑)
そんで妙にセクシーなマルちゃんの逆さま。何故そのポーズ…(笑)
ニノミヤさんとのツーショットのすばさんがこれまた懐かしい二人。♪君が描いた未来の中に~
あんな細っこい腕でボールをキャッチしようとしたすばさんにこれまたキュンとするあたし(笑)
章ちゃんもヨコももっともっと映してほしいぐらいでしたが、何がツボやったって
image
このたちょ(右側)のムチムチ加減ね。この太もも。パズルコンのアカイシンキロウでガシガシ踊るたちょを思い出させたわー( ̄∀ ̄)そして途中で力尽きる。「何でこのゲームに出ようと思ったんや」とバッサリ切り捨てるうちの娘、中3赤色担。まーまー。いろいろと順番というものがあるんじゃないですか、と大人の意見は言わずに笑いとばしておきましたけど(´∀`)
土下座もひっくるめて、なにはともあれ関西デビュー9周年おめでとー!!

お待ちしてます

そろそろエイトさんたち、7人揃って動き始めるんですかね。
どこのビーチにいるのさ。7人で。7人で久しぶりなことかー。歌いっぱなしなんやー。
いやもうこれ楽しみに待ってるしかないよね。
7人のステキな歌声、たくさん聴かせてよ。と、勝手にアルバムだと決め付けているv( ̄∇ ̄)v
でも。アルバム引っさげてのライブでしょうよ。と、これまた勝手にライブの予定も決め付けるv( ̄∇ ̄)v
なんにしろ、あなたたちが元気に楽しく過ごしていてくれるならもうそれで十分です。そしてライブで一緒に楽しめるなら。もう十分。

ちなみにね。先日、いつもなら夢を全く見ずに熟睡するあたしが超超久々に夢に亮ちゃんが出てきたのでしたが。またもや亮ちゃんが!夢に!これ無意識のうちに亮ちゃんのことばっか考えてんのかしら( ̄∀ ̄)今回なんてね前回よりちょっと距離が縮まってたからね、あたしたち(o´艸`)
こんなことで幸せな気持ちになれるあたし。この夢の続きをまた見れるように。おやすみ。

だってね、夢の中の亮ちゃん。何人かで横一列に並んで名前を呼ばれるのをドキドキしながら待つ、というシチュエーションで、もちろん知り合い設定の亮ちゃんがあたしの隣に並んで待ってるんだけど、あたしの右手を亮ちゃんの左手でがしっと掴んで亮ちゃんの左胸に持って行くのよ。「めっちゃ、どっきどきしてる」と言いながら。きゃー(≧∇≦*)可愛い!可愛すぎる!という感情は出さずに平静を装いながら亮ちゃんの左胸に手を置くとドキ、ドキ、ドキってしてんのよね。「ほんまや、めっちゃどきどきしてるー」と言う会話をしたんだけど。あれー?ほんとにドキ、ドキ、ドキって感じたんだけどなー。あれまさか自分の胸に手を当て自分の鼓動を手のひらに感じていたのかしら…。そうだとするともうあたし完全にイタイお人…。でもね、こんなこと夢の中でされちゃあ、そりゃもうさらに好きがいっぱいになるのわかりますよね?うんうん。と勝手に納得しとくことにするー。はー、好きです、亮ちゃん♡
プロフィール

キイコ