惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2013年10月

同じグループです。

image
29歳です。右の人。
「最近ね、一番安田が好き」byマツコ
そうですね。白上下に半ズボンて。これで違和感ないんやもんね。
章ちゃんとヒナちゃんを見てマツコさんがヒナちゃんを分析する。
可愛げがない、子供3人ぐらいいそう、お茶目なんじゃなくて全部計算ずく、繊細な裏作業、政治家の秘書みたい………わぁぁ。もうやめてくださいー。そ、そんな。ヒナちゃんがお茶目なんじゃなくて計算ずく、、、えぇまぁもうその辺はボヤっとさしといてください。繊細な裏作業をいつもしている反動での海でのはしゃぎっぷり、、、えぇまぁほんとそうなのかも。
でも。言い換えれば、頭が良くて今自分がどうすべきかわかっている人。
ガサツ?そんなん自分に正直なだけやで!
使いわけ?んなこと、やって当たり前やろ!
ロリコスのヒナちゃんのウインクが計算ずくだったとしても!あたしはいつ何時もあのウインクに胸をキュンとさせるのです!


二人で毛布にくるまって

「The Covers」素敵。
新鮮でした。あんな低い歌声とかそう聴かないもんね。気持ちたっぷり込めて歌い上げていて気持ちよさそうだったな。
あたし。“スローバラード”歌ってるの聴いてたら泣けてきちゃったわ。
何でやろね。
まわりにメンバーがおらずに、すばるが一人で歌ってる姿が少し、色々、思い出させるのかも。
Skoop On Somebodyの皆さんとの“青春ノスタルジー”のびのびした歌声聴いてたら、もうライブ楽しみで仕方ない。エイト7人での歌声、早くライブで聴きたい!
image


どないもこないも。

付き合ってほしいって言うたら、どないする?
image


ヤバい。好きになりそ。
いや好きやけども。黄色担やけども。
ヤバいなー。天童くん( ´艸`)
公開楽しみやね。

いつまでも離さないでね

相変わらず、JUKE BOX 聴き続けています、キイコです。
スピーカーからガンガン鳴らして聴くのもいいけど、イヤホンもいいよねー。細かい音まで聴こえて。いいよねー。
アラフォーにもなるとなかなか記憶する力が弱ってきていまして。15歳の娘の記憶力に完敗しております。今では曲のタイトルも覚えましたが、JUKE BOX発売当初、曲のタイトルが思い出せず、娘への説明に「ほら、やまぴーが歌いそうな曲」とか「キョンキョンの“夜明けのMEW”に似てるやつ」などという酷い説明をしていたあたし。そんなあたしの酷い説明の後にきっちり「“Sorry Sorry love”やろ」と優しく正解を答える娘。“夜明けのMEW”がわからない15歳に♪夜明けのミュー と歌って娘を苦笑いさせる母。そんな二人で楽しみながら聴いております(笑)
それにしても。
“あなたへ”
何なの。あのハスキーなあの子のお声。キュン♥
♪優しく抱いてくれた人 の「た」です。特に。
そこがくる度に耳を澄まして身動きせずに聴いています。

エグいで。

ハピくるにて。ばしゃ馬さん宣伝。
image

お互いの手相の海外流出線を探し勝手にふたりでやってクスクスする仲良しなふたり。かーわーいーいー♡
章ちゃん。くわえタバコの破壊力。楽しみにしてます(^^)


プロフィール

キイコ