惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2014年03月

いいともといえば

いいとも最終回でしたね。32年間だって。あたしが子どもの頃に始まったのかぁ。ほんとに長寿番組だったんですね。お疲れさまでした。
うちのエイトさんたちからはヨコ亮たちょがテレフォンに出ましたよね。ヒナ安も宣伝でだったか出たことあったよね。たちょは亮ちゃんのお誕生日の日に出演したよね。「うちのメンバーの錦戸が今日誕生日なんですけど」とか言うてたの、テレビの前で「言ったぁーーーー!」ってさらにニヤニヤして観てたな(´∀`*)ヨコは1/100の質問でストラップ当てて「おかん、やったでー!」ってカメラに向かって言うてたの、ヨコらしかったよね。亮ちゃんはドラマの宣伝でも他のコーナーに出たりしたね。全開ガールのときやった?かき氷食べてたの。甘いのあんまり得意じゃないから他のゲストの方みたいにパクパク食べないのにウケたな。無理して食ってやがるー、と(笑)ま、それも全部ひっくるめて可愛いんやけど♡で、いいともといえば春と秋の祭典でのアーチェリーでしょ。アーチェリーといえば亮ちゃんでしょ。ついこの間のTBSの感謝祭でアーチェリーをする西島さん他俳優さんたちの姿を見ながら、このアーチェリーする姿……亮ちゃんを思い出す……としみじみ感じてしもたもんね。うっすら目を瞑ってアーチェリーをかまえ、ここってとこでスターぶりを発揮する。さすが錦戸亮。はー、過去のDVD探そ。アーチェリー姿、観たくなってきちゃったわ(笑)

てか、エイトレンジャー2。やだなにあの赤いお人。かっこよろしおす。

せつなくてキラキラ

暖かくなりましたね。走り出したい気持ちをあたしも抑えてアレをしてます、キイコです(笑)アレって何や。アレって何やすばちゃん( ̄∀ ̄)

とりあえず、今日のまるちゃんMCのやつ。MBS!毎日放送!映らんやないかー!!!どないなってんねん。TBS系て。系って何?!どこまで映ってどこから映らんのー(´д⊂)こらー。

春ですね。みんな元気にしてるのかな。連絡しなくなっちゃったけど、みんな元気なのかな。エイトのこと好きでいますか。あたしは今日も元気に愛し続けていますよ。

なんでやねん【追記あり】

うあ。狩(仮)だけ18日の2部やと?
今、よくよく見たら、そんなこと書いてあるやないかい。
え、これは、ヨシャオのふんどし姿にNGが出たっつーことですか。
そりゃないやろ。18日の2部って通常バージョンじゃないの。
おもんねー。せめてチア姿が良かったよぅー。
【追記】
と、文句たらたら言うてますがこれぜーんぶブルーレイの特典に入ってるなら何にも文句は言いませーん(・∀・)
おこづかいで買おうと思っているお嬢さんたち!
All is well で忠義の涙が見れるから!とお母さんを味方につけて、ブルーレイ盤も買ってもらいましょう。だって、観たいよね?ヨシャオのふんどし。あたしなんて、おすばさんとヤスくんのおケツばかり見てて忠義のおケツなんて記憶にないんだから。横山さん?え、どこにいたの?全く記憶にないんですけど。だーかーらー。どうしてもヨシャオのふんどしは特典に入れてもらわなアカンのです(´Д⊂)

エンドロールにも期待

夜ふかしで福神漬をワゴンにのせて持ってきてくれたいつものお姉さんに「ありがとぉ」とさらっと言っちゃう村上さんにキュン。あ、あ、あ。慌てて巻戻しボタンを押し「ありがとぉ」いやん。もっかい巻戻し「ありがとぉ」いや、何回見るねん。と自分にツッコみました。キイコです。
いやいやいや。DVD発売決定で俄然日々のヤル気が出てきました。てかもう。1/19のやし。ユニット対決のね結果発表をお見せしやなあかんもんね、投票してもらってんだから。気がかりはこの日のヨコのトランペットでしょうが(そんなことはない?笑)いやこの日はこの日でヨコらしくてとっても良かったのですよ。前日がすんごい上手やったらしいけど(^ ^)
んなことより!(←失礼)亮ちゃんのおケツがまた拝めるかと思ったらもうどうしよう。DVDを手にしたらまずビーストを観てしまいそうな予感…いやいや、あたしはしっかり時間を確保してDVDを一時停止することなく!オープニングからアンコールまで観たい派なんです。ライブ感をね、また味わいたいもんね。
でもこの19日のライブ中、エイターの一番の絶叫をかっさらったのはヨシャオのふんどしですから(・∀・)ザワザワがいつまでも収まらずそのまま《あなたへ》に突入ですから(´∀`)
とにもかくにも。テイチクさん、期待してます!

【訂正】
狩(仮)だけ18日2部公演の映像らしいです。
ザワザワしすぎたからですか(´Д⊂)

真っさら

今日は春から娘が通う高校の学校説明会でした。
大量の物品購入物に大量の出費……これだけあれば何回エイトのライブに行けるんだ。あ。比べてはいけないものを比べてしまった。
同じ中学からその高校へ通う女子は娘ともう一人の女子の2人だけで。その女子のことがとっても苦手な娘は憂鬱でしゃーないのです。幼稚園からの幼馴染みの男子3人と一緒なのがなによりもの救いです。男子からも嫌われているその女子…ハート強いんだわ(^_^;

嫌いな女子のことはほっといて。気の合う友達を見つけて楽しい高校生活を送ってもらいたい。あなたなら大丈夫やよ(^ ^)ま、母に似て少し人見知りではあるけれど(笑)
image
プロフィール

キイコ