惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2014年06月

がんばれ

制作部のスタッフさんの素晴らしい画力。
ポチ男よー(´д⊂)
何の差し入れしたんですかー(´д⊂)
名前も、差し入れたものも、明かしちゃダメなんだね(;_;)でも。それでもいい。今日も頑張っていらっしゃる。
♪聞こえてほしい あなたにも

会いたくて会いたくて

タマ男さんのツイートにあたしの心も震えてます。
もうそろそろ撮影も終わるのですかね。
エイトレンジャー2がもうじき公開だというのに来年の味園ユニバースの公開がめっちゃめちゃ楽しみだというのはどうしたもんだろう。いや。まずはエイトレンジャー2だ。何のために並んでまで前売り特典をゲットしてきたんだ。来週末もやること間違いなし。振り切った錦野くんにニヤニヤして渋沢さんに心奪われることにしよう。結局はすばるくん…!

あー、もう。好き。あ、言っちゃった(笑)

その仕草が愛しいのは

グーグルマップでいっこいっこ公園を探すという地道な作業。
でも嫌いじゃない( ̄∇ ̄)
キュートな二階堂ふみちゃんのバックに写るマンション。さてここは何区なんだろう。
タマ男さんのあげてくれる写真にニヤニヤしながらグーグルマップでカチカチやり続けるという午後の過ごし方。ある意味充実。
でもアホほど公園ありますから。あたしの地元の公園では見たことのない景色。そう簡単には見つけられへんね。わからへんわ~。

試写会のために東京に戻り昨日のテレ東のVTRも撮ったのかな、すばるくん。今朝、出勤前にばったりお隣の奥さんと会い「観た?ヤバいな、すばるー♡」と二人してデレデレする。

と。あんた、担降りしたのか?と思われてますかあたしのこと。ここに来てくださるかたはきっと「亮ちゃん」でたどり着いたかただと思うのですが。担降りなど決してしておりません。しておりませんが、すばるくんには甘いんです。もうずっと前から。だから今に始まったことじゃない。すばるくんはいいの。亮ちゃんはアカンこともあるけど(笑)
そこアカンやろと思うことがないのがすばる。アカンとこを見てなんやねんもう!アホ!……しゃーないなと思えるのが亮ちゃん。……質の違う愛情(笑)

「すばちゃん!」

さすがやわ。すばるくん。
VTRやからかもしれんけど。
見たい!って言われたら、すんなり見せたくないタイプやのにこんなにも早く短髪姿を見せてくれるなんて。
さすがやわ。すばるくん。
ほんで似合ってるし!かっこいいし!
ズッコケのときテレビ東京社内を歩きながら女性社員にだけちょっかいを出すという、まぁすばるくんらしいんだから(笑)
♪きばってこーぜ で、すばるくんが映った瞬間に2階の娘の部屋までかけ上がったあたし。この嬉しさは共有せんとね(^ ^)はー。また観よ♡

可愛い~

あぁぁ。あたしきっと両手で顔を覆った指の隙間から観ることになるんだわ。
振り切ってるんだってね。
いいのよ、全然。かっこいいのなんて判り切ってることだから。
アホなことしてナンボやろ。
でもきっと。ソワソワすること間違いなし。
映画館で足をバタつかせてしまわないように靴を脱いで椅子の上で三角座りをしてソワッソワしだしたら指の隙間から観ることにしよう。
だって。昨夜のジャニ勉でさえソファーの上で三角座りをし指の隙間からしか観れなかったんだから。でもあたしが指の隙間から覗いてるとき、すばるくんと亮ちゃんも指の隙間から覗いてて「一緒!!!」と画面の向こうに声をかけるあたし。えぇ、家にはあたし一人ですけど(・∀・)そんな気分にさせたのは君や、横山くん!
とりあえず昨夜のジャニ勉も亮ちゃんは頑張っています。何度も訪れる試練(笑)

試写会ではやっぱり帽子でしたね、すばるくん。ある程度、今までに見たことがあるくらいの髪の長さになるまでは帽子を被り続けるんだろうか。ついこの間のおかっぱが今まででは一番短いんだろうか。イッツマイソウルのときの短いの、大好きだったんだけどな。
短髪が見慣れていると言うタマ男さん。羨ましい。でも「うっさいボケェ」と相変わらずなすばるくんで何だか良かった(´∀`)

プロフィール

キイコ