惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2014年08月

準備万端

さー!やる気満々ですよ!
晩ご飯の用意は済んだし、あとはお風呂にとっとと入って、24時間TVが始まるのを待つか!
エイトさんたち、体調は万全ですか。しっかり食べて、臨んでください。
深夜の時間帯、起きてたい。でも昨夜がすでに睡眠不足で今日も仕事して帰ってからHDD編集作業をしてHDD残量をわずかだけど増やしてみる…(;∀;)久々に見たよ、1TBの我が家のHDD残量が350GBになっているのを…(;∀;)…ギリギリでいつも生きています…(;∀;)

同じ時間を感じよう。

腕組みするんじゃないぞ。
面白いこと言えなくても大丈夫。
噛む、、のは許してあげよう(笑)
頑張るんだ。

それでも君を探すよ

もう24時間TVも目前。ぼやぼやしてたら十祭感想書かないまま8月が終わりそうなのでとりあえず自分の記録のためにも。

いやはや。神席だったけど。亮ちゃんにあたしの声は届いたのか。もんじゃいのとき、亮ちゃん!亮ちゃん!と叫ぶあたしの前でヨコがホースを手に放水。それが亮ちゃんの方にかかりそうになり、『ちょ、よかーまくん!』と言ったかどうかはわからんけども(笑)亮ちゃんがヨコの方を見ていてそのまま通り過ぎて行く…。ちょお、ヨコよ。せっかくのチャンスを。てめぇ。
しかし長居前のヒルナンデスでヨコが黒髪になりえらくシャープなあごになっていて、何めっちゃ絞ってるやんって思ったのはほんとやったね。さらし姿になれるなんて。ヨコが脱いでる!と小6のお隣の娘ちゃんまでもが驚いてたがな(笑)
ジャニーズメドレーのすし食いねぇのときのまるちゃんがずっと言う「へいらっしゃい」がツボ。カメラさんも毎度まるちゃんを抜く(笑)キスマイのときの年下4人が超かわいいんですけどー。仮面舞踏会のときの渋谷さんが坊主頭なのにあの衣装が似合ってて異様にかっこよかったんですけどー。リアルフェイスのおヒナさんにはやられたな。あの ♪チェ 亀梨くんよりかっこよかったよたぶん…!
オリジナルスマイルのヨコは味スタでもあんなだったのですか?あ、ちょっとネタ的な?なるほど(笑)
そしてこのあたしがあらしさんの曲できゃーきゃーすることになるなんて。ここまでパクってどうもならないですか(笑)あらしさんは優しいからどうもないねきっと。そして大阪弁のラッパー、本家に負けてはいない(笑)
「ありがとう」はしびれたね。さすが。としか言いようがない。「ありがとう」あとのMCはみんなの気持ちが穏やかになっていて。歌の力ですよね。
アラフェスを知らないあたしとしましては何がどうなのかわからないけど、はちフェスもパクってるんですね(笑)うんうん、あらしさんはやさしーから。
シングルのイエパンかっこよかったですよね。ずっとライブでやらへんからみんな聴きたくて仕方なかったよね。てか、ヨコってライブで演奏する曲を練習のときに、これいい曲やなー、って感じる人なんやろねきっと(笑)歌い終わったあと「君が泣いていないか僕が心配して…」「さ、いきましょ」と遮られましたけどイエパンの歌詞をまた思い返してるとことか。FIGHTのときもラジオで I to U のこといい曲や、って言うてたもんね。あれも練習のときに感じてるんやろうなぁと思ったりしてました、当時(笑)エイターは発売されたときにそれを感じていますが(笑)
カップリング曲のヘブンリ。ええわー。めっちゃ、ええわー。たちょがカメラ目線じゃないとこも良かったなー♡
そして。ブログの検索ワードでわかってしまったきまずいのKicyu。Kicyu衣装を着る2人が新鮮すぎて。そしてあたしはモニターに映る派手な黄緑の衣装のすばちゃんから目が離せなかった。そう、亮ちゃんよりすばちゃんを見続けてしまった。すいません。♪すばりょーすばりょーすばりょー うぅ。なんだもう。可愛過ぎる(´Д⊂)
で、もう大歓声だったヨコヒナtorn。やらせたかったよね、みんな観たかったよね。かっこいいヨコヒナ観たいもんね。でもなんでやろ。むずむずしてくるのは。近い!近いってヨコヒナが!最後が近づくにつれ足をバタバタさせてしまう。あぁ、もう、手なんか、あぁ。やめて。
あたし鏡のまるちゃん、すてき。優しい声やわ。このギャップよね。丸・革命ってやってた人と同一人物やとは(笑)
パンぱんだの倉安は安定の可愛さで。いや、もうやる前から可愛いに決まってるやん。でこぼこ過ぎてそれがより可愛くなるよね。
そしてBabunを7人で。はちフェス。めっちゃ楽しかったー。

ラストのロマネスクはもう感動。ヨコの涙はちょっとたまらんね。いろんなことを思い出しての涙やろうと思う。これからもどんどん前に進んで行かなあかんね。

無理をしないで7人で今までどおり笑い合って頑張って行ってほしい。
やっぱり関ジャニ∞のこと、好きやわー(´∀`*)


隆平くんはどこどこ?を歌う君。やさしい声やね。




にしき堂をありがとう。Bさん。


ありがとう

いろいろとありすぎる。
昨夜の記事は知る前でした。夜ふかしを見終わって寝る前にTwitterを覗いたら。
ちょっとなんなん。自主レーベルって。大人の事情ってやつですか。
大好きだったのに、テイチクさん。使わないステッカーがどんどん溜まっていったけど。大好きだったんだってば、テイチクさん。DVDのライブ映像に文句言ったりしながらも結局最後は愛あるエンドロールでやっぱりテイチクさんやわって幸せな気持ちにさせてもらっていたのに。

なんだろう、この胸がザワザワするのは。

一生懸命、エイトを応援してくれてたテイチクさん。エイターの気持ちを汲んでくれたテイチクさん。総収録時間があんなに長いのって他のジャニであるのかな。
もう、どうこう言ってもどうにもならないことだけど。テイチクさんのこと大好きです。

だからヨコはあんなだったのかな。
と、思い返してしまう。
頑張らんなあかんねんで。

ずっと

燃え尽きています。
だから十祭感想はまた明日。たぶん。
いっぱい笑って泣かされて、こうしてずっとこの人達と一緒に楽しいこと味わっていきたい。

あの曲をピョンピョン飛び跳ねながら歌う君を見ながら何年ぶりかにこの曲であたしも飛び跳ねて歌っていた。
写真誌で知る君のプライベートを決して快く受け入れてるわけではないけど、でも、君には幸せになってほしい。
こんなことがあっても。嫌いになれないんだから。
ついていくしか、仕方ないんです。
二十祭まで。走っていこう。

前夜

image
ヤンマー!
プレ販売。いいよね、スイスイ行けて。いつもプレ販売をやっていただきたいわ。

いやー、それにしても。誰や、雨男は(笑)こうも天気が悪い日が当たるかね。どうか雷だけはやめてほしい。

さー、うちわ文字も決まったし、今夜はコツコツとうちわ作りしますわ(^_^;てるてる坊主も作らなあかんよー!
プロフィール

キイコ