惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2014年11月

え、そうなの?

歌番組のSPに年末感。あたしは結婚20年目にしてようやく年末調整の用紙に自信を持って記入できた感じがしています。年末調整に年末感。こんばんは。キイコです。

もうあとひと月ですか今年も。東京、名古屋とライブが終われば紅白ですね。あ、Mステもあるね。
ライブのネタバレを避けているあたし。先日何げにエイターさん(男性)のブログを覗いたら札幌のライブネタバレを探して、みたいな、ことが書いてあるとこまで読んでしまって『っ!』即、戻ったね。あぶなー!そうや、この人のブログでビースト!!のふんどしのネタバレを見たんやった!ヤバかったー!
なのにウチの娘さん。ネタバレ読んではる。気になってしゃーないんやって(笑)コワいよねー。同じ家にライブの内容知ってる人がいるかと思うと。絶対何も言わんといてや!とやいやい言うあたしに言わへんよー、と言いやるんやけど。ライブ以外のまるちゃんの話をしたあとに「…もうライブ、ヤバいってー!」と言う娘。…え、それ、まるちゃんで思い出したってことは、まるちゃんが何かするってことですか?あたしがこの間から期待してるアレも何かヤバいんですか?そういえば、Twitterでもまるちゃんのことチラっと書いてあるの見ちゃったんやった…え、あの曲?……いやいや!それでもヤバいだけでは何もわかりはしないので!あたしはライブに関して何にもわかっていません!あとひと月ちょっと。あたしの周りの人達ー!ライブのこと、何にも言わんといてー!

いつもいつもそばにいたいのに

お誕生日おめでとう。
大好きな人達と過ごせたお誕生日はどうでしたか。
大阪の朝の番組に一人で出演していた頃のまるちゃんはごくごく普通の男子でした。娘の彼氏として紹介されたら間違いなく合格がもらえるような(笑)
その頃のまるちゃんも今のまるちゃんもまるちゃんには変わりないんだろうけど。無理だけはしないでね。
みんながそばにいてるんだから。
太陽のようなまるちゃん。いつもありがとう。
幸せな一年になりますように。
image

これぞ

青春です。
「3年間のうち1回くらい一緒に食堂でご飯食べよ」なんて、可愛いこと言いはるねん、息子の彼女。彼女べったりになるのは嫌で男友達とアホなことしてたい息子。でももうすぐ卒業ですから。彼女のこんなささやかな願い、聞いてあげえや(^ ^)二人でおんなじ丼を注文したらしい。仲のいいことで(ノ∀`)
今年高校生になった娘は部活の先輩(男)が登校して来るのを友達と『入り待ち』している(笑)偶然を装って朝の挨拶をするために。アイドル的な。顔見れたらラッキー的な。「かーわーいーいー」的な(笑)女子高生を満喫中。

この秋、青春っていいな!とアラフォーのあたしに思わせてくれる子供達の日常からごめ春!のアレコレ(笑)
今しか出来ないこと今しか感じれないこと、一生懸命楽しんで欲しい!
そして。やっぱ男女共学やで!っと女子校出身のあたしは声をだいにして言う!やっぱ男女共学やで!

神に誓って

今日ほど中井さんが羨ましかったことはない。
親指、クイって。さすったね。
あれに愛情が溢れている。
へーちゃん。好きです。大好きです。

あんなお見送り、たまらんよね。
ずっと、好きなままやわ。

まるごと楽しむ事にしよう

image
前売り発売開始ですね。特典のクリアファイル。使わないけど貰いに行きました今回も。エイトレンジャーのときのように朝6時から並ばなくても大丈夫だろう、と。だっていつもオープン後に来ても特典がなくなっていることはなさそうだから、と。オープンの5分前に着いて列に並んだけれど。オゥノゥノ( ̄0 ̄;)\今日公開の相葉くん映画のグッズ購入のための相葉くんファンの方が圧倒的に多い。あ、あれ?エイターさん…一人、二人、三人、、あぁもう数えるのはやめよう。
いやーでもモニターから味園の予告が流れ出すと反射的にモニターを見ちゃうよね。あの声、反則やよね。後ろに並んでた学生さんは「絶対、最初っから泣いてまうわー」と断言してはった。すば担さんなんやね。ほんと、公開が楽しみ。

と、やっとこさ。クローバー観に行ってきました。遅いっ!(笑)なかなかね、娘と予定が合わなくて(言い訳)もうみんな観に行ったあとですかね。あたしの観た回、あたしたち母娘とカップル2組だけだったよ!ガラガラだよ!(笑)
で。感想。亮ちゃんじゃなくて良かった…!あ、そんな感想じゃダメ?
あたし冷たい表情のたちょが好きじゃないことがよくわかった。だっていつも良く笑う人だから。なんだかたちょではない人が演じてるくらいに観えてたわ。だからあの夏菜お嬢さん(笑)との婚約パーティー会場でたちょが「さやー!」ってやったでしょ。あの吹き抜けの上の階から。ロミオとジュリエット的な。あのときのたちょがクールじゃなく、かっこ悪いとこが見えててあたしは一番好きなシーンだわ。次にいいのはアレですよ。『星に願いを』がバックで流れながらの、チュウしながらの、服脱がしながらの(笑)いやいやハッピーエンドで良かった(´∀`)
しかし。どんだけチュウするんすか。マジで亮ちゃんやったら耐えられず大声だして映画館から放り出されてるなあたし(笑)
プロフィール

キイコ