惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2014年12月

いろはにほへと

こんばんは。本年も最後の日となりました。世間がお正月休みでもあたしは仕事です。頑張ります(´д⊂)

いやはや関ジャニ7。今回も面白かったねぇ。
ヨコの桜の花びらを容赦なく塗りつぶしてしまう大道具さんや甲冑好きのヒナちゃんを楽しませる小道具さん。ただただ緊張しまくる章ちゃんとか女形はもう二度とやめといた方がいいまるちゃんや(笑)尾上松也さんよりお弟子さんとのやり取りにウケるたちょとか。今回も適材適所でしたわ。
さらに義太夫の方に「渋谷様の~」てされたときのすばるくんの表情!わー\( ´ω` )/何だその表情。たまらねー。どこがで見た。どこやったかな。うーんと、どこやった?とにかく一瞬のハニカミ。素敵。
で「はっと渋谷びっくり仰天~」いやー、イケるね。さすがやね。エイトのボーカリスト。
そして!りょう君30歳。あんな可愛くて罪。
「あぁ!!お師匠はん、帰ってきた!」
ひーノ)゚Д゚(ヽ可愛い。可愛い。可愛い。
「わあー」
ひー。ノ)゚Д゚(ヽアカン。勘弁してよ。白い足袋さえ愛おしい。

あぁ。1年間いろいろありました。
今年1番の思い出は、と考えてみると、、、
関ジャニ7も仕分けの空港巡りもジャニ勉でのお手々にぎにぎとかどれも良かったけれど。やっぱ1番は亮ちゃんのおしりだったな、あたし。もう約1年前の出来事ですけど(笑)ふんどしに靴下。あぁ、隠したいのか見せたいのか。どっちなんだ。というところがたまらなくいい(笑)
そんなあたしの気持ちの悪い想いを吐き出すだけのこのブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。みなさまと少しでもエイトさんへの、亮ちゃんへの想いを共感し合えていたら幸いです。
来年もいっぱい楽しみましょう。
それでは。よいお年を。

されたい気質

ダマされた大賞での。
まるちゃんの指輪が新鮮で、あぁなんか、プライベートを想像してしまうよね。指輪、まるちゃん似合う。いいね。
そして壁ドンしたいしされたい願望(笑)出たM気質。女性に壁に追い詰められドンとされ、はわわってなってるまるちゃん見たい。ほんのり顔が赤くなっているであろう…(笑)
あたし?あたしは亮ちゃんを壁に追い詰めてやる。

「まるが指輪してんのそんな気になんねや」
キャスター付きの椅子に座ってる亮ちゃんの両肩を正面から掴んでそのまま壁際まで押してやる。椅子に座ってる亮ちゃんをそのまま壁にドン。
『あたしが気になるのはあんたしかおらへんわ!』

てのは?(笑)壁ドンするにはやっぱ上から見下ろしたいやん?そしてきっと見下ろされたいはず、アイツも(笑)
だから椅子に座っていただきました、妄想上。続きは自重(笑)

待ち時間の長さ

声が裏返ったとこで「大丈夫?(笑)」と娘。
大丈夫ですよ!全然大丈夫ですよ!
ニョッキのご機嫌は極めてフツー。
はよ家帰りたかったんやろ。
お疲れっす。ゆっくり寝てや♡

という、Mステスーパーライブの感想。

叫んだ声が空に響いた

クリスマスイブ。娘は友達とお菓子パーティー、息子はバイト、旦那さんは仕事、えぇ、まだ誰も帰って来ませんわ(´д⊂)チキンは買ってきたけどパスタも作ったしアボカドのサラダ、明太ポテトも作ったけど。まだ誰も帰って来ませんわ(´д⊂)
なので!十祭DVD観るしかないよね!
みなさんはどの曲がよかったですか。どのシーンにきゃーってなったのでしょうか。
あたし今更ですけどやっぱヘブンリが一番好きかも。なんかさー…好きになった頃を思い出す。好きになったのは2007年だけどね、Excite!!のヘブンリとか腐る程観てたからね、その頃の胸がぎゅーっとなる感じを思い出すんやねきっと。
と、何故かせつなくなってみる(笑)
結論。全曲にマルチアングルをつけてほしい。もしくは亮ちゃん担当のカメラ係になりたい。

お祭り忍者

不本意ながら!ジャニーズメドレーが終わったところで中断です。だって、ご飯の用意しなくては(-.-)ほんと不本意ながら。中断なの。DVD観ながらご飯の用意、とかしたくないタイプです。じっと観ていたいタイプです。一瞬も見逃したくないタイプです(^_^;
そして、あたしが10秒戻しボタンを押したところは!
ジャニーズメドレーが始まるときのあの亮ちゃんでした!なんだ、あれは!仲のいい先輩たちとアホなことやってるただのイケメンの兄ちゃんやないかい!あーん(´□`)今日も可愛いよー。
続きはまた夜にゆっくり観ます。
しかし、すんごい雨やったんやね東京の十祭て。フロートから放水するヨコを観ながら、長居のときヨコのせいで亮ちゃんがよそ見をしながら通過して行ったのを思い出す。横山ーヽ(`Д´)ノ
プロフィール

キイコ