惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2015年01月

仕分けにて

花園さんに熱狂するおばさまがたに自分の未来を見ているようだった。いや!あたしは!ロック好きなおばさんになっている!はず!いやもう十分おばさんだけど(;∀;)50,60…あたしの未来は明るい…!
そしてあたしも言うておきます。
「亮ちゃん大好き!」(大声)
日野さんにね、負けない。

出直す

公録もカレンダーもすばるライブも当たった人って新年のおみくじ何が出たん?(笑)大吉よりいいヤツあるんやろ絶対。
無欲の勝利ですか。やはり。
精進します(;∀;)
2月可愛いな。いや。全部や。

楽しいことが大好き!

ひっさびさにジャニ勉を。少しだけネタバレです。

ゲスト 宮川一朗太さん。そう。お話にもあったように深夜の仕分けのときに先輩の名前の回で出演されている宮川さん。「渋谷くんと錦戸くんが思いっきり間違えて」と宮川さん。「何て言うたんですか、そんとき」とヨコが聞くと「何てゆったん?」と亮ちゃんがすばるくんに聞く。超絶可愛く。ななな何てゆったん?ってなんだその可愛いやつ。そして小声で「それも覚えてないやろ?」とにやつきながらすばるくんに聞く亮ちゃん。「それも覚えてない」とすばるくん(笑)
BlogPaint
当時こんな間違いしてました。すばるくんは「みやもとかずとし」と。
image
「「すいませんでした!」」
結局3人目の章ちゃんで正解でしたね。

で!したいねんのコーナーで合コンで使えるゲームがしたいと宮川さん。すばまるやすたちょが女性役でカツラをつけます。いつも思うことだけどね。男前は女性のカツラをつけるだけでべっぴんさんになるよね。すばるくんは髭があるのに可愛い!ストレートの金髪を片方にまとめたりするんだから(´Д⊂)えーん可愛いよー。たちょも少し髭があるけどべっぴんさん。七人のオカンの忠美さんの時もべっぴんさんやったもんねぇ。
で、しりとり自己紹介ゲームが始まり宮川さんが自己紹介する。「見た目は青年、中身はスケベオヤジ、宮川一朗太でーす」これに安「へんたーい」倉「ヤダこのオヤジー。絶対ヤダ帰るー」…じょ、女子、ですか。しっくりきすぎてて女子に見えてくる…。
そんな忠義子ちゃんは「うしろめたいこともたくさんしてきました。大倉忠義子です」絶賛されてます(笑)さすが。
隆子さんはこの日貞子さんだったため、んー、あかん日でしたが(笑)章子ちゃんもすば子さんもおもしろ自己紹介しています。放送がまだの地域の方はお楽しみに。
自己紹介で結果が残せない亮ちゃん…(笑)うん、がんばったよ。たぶん。
image
このふたり。この合コンでうまくいくと思うー(・∀・)



カタチはないのに確かな手触り

お誕生日おめでとう。
自担の次にうちのブログ記事にする回数が多いだろうと思っています、ヒナちゃん。なんだろう。何でこんなにキュンとさせられるんだろう。
たぶんね。あなたのそのキレイな手です。あなたがご飯を食べる仕草とか。女性にツッコミを入れるときのおでこをクイッと押しちゃう手加減した感じとか。手持ち資料を持ってるだけでそれはそれは様になる。左手の中指にあるほくろも絶妙です。
だからあなたの歌やダンスのときのフリも大好きです。関ジャニ∞の楽曲がたくさんある中。あたしが一番好きなのは初めてのTHEカヴァコラTVでのガラスの十代のイントロのダンス(エイト曲じゃないんかい)隣で踊るたちょとヨコに目が行かない。もうヒナちゃんしか見えません(;∀;)
image
ほらー。何だそのかっちょいい右手はヽ(`Д´)ノ

ヒナちゃんらしく。それが正解やね(^ ^)
33歳おめでとう。素晴らしい一年になりますように。

日本男児

遠いオランダの地で決して大きくはない体から素晴らしい歌声を響かせた。どれだけの人が彼の歌声を好きになっていくだろう。
関ジャニ∞のTシャツを着て歌う姿。かっこよすぎるやろ。
プロフィール

キイコ