惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2015年02月

スノー

章ちゃんの女っぷりを再確認。かまへんよ章ちゃんはそのままで。トイレが開放的なのはどうなんやろなぁ。でも友達にいたわ開けてするヤツ(笑)うん、かまへんかまへん。章ちゃんはそのままで(笑)

プライベートを知って嬉しい反面少し寂しくなるんです。web。ほんなら読むなよ!って声が聞こえる…雪山の方から…。
雪山からかっこよさげにボードで滑って降りてきたヤツがゴーグル外したら錦戸亮とか。はー、ヤバいヤバいヤバい。と勝手に想像してニヤニヤしてみる(笑)

「チカラ抜けって!こうして、こうや!」
『でけへんー!』
「できる!俺ここで待ってるからここまで滑ってこいって!」

はー、ヤバい。あたしの頭ん中が(笑)

大人として

『反省文』てなぁ。こんな大事になることやったん、あの日の朝のアレ。てかあたしは基本すばるくんに甘いからどうしようもないんだけど。朝早かったんやしメンバーおれへんしそんな気分じゃなかったんやななんていう大甘な目であの日の朝のすばるくんを見ていたけれど。世間はそれではあかんかったということなんですね。今朝の関西ローカルの芸能ニュースでこれを取り上げて言うてはりました。『朝が弱かったのかもね』『いつもは他のメンバーがフォローしてくれているから』でも最後に『でもね、お仕事ですから』………そうですね(^_^;お仕事やもんね。主演映画の。宣伝の。
なんとも丁寧に書いたであろう『反省文』
噛み締めて読み返そうか。ヒナちゃんの優しさに包まれているすばるくん。きっと次は大丈夫。

記憶

昨日。2回目の味園ユニバース鑑賞してきました。金曜日にロケ地を少し巡ったからさらにあぁぁ、あの場所やんかぁと楽しめましたわ。
すばるくんの演技も歌声も全部全部覚えていたい。覚えていたいのにあたしの記憶力の問題で全部覚えていられません。DVDはよ出えへんかな(;∀;)
でも赤犬さんのあの自然な会話、ツボやわー。後ろでボソボソ喋ってはるのん、ウケるわー。ポテト、炭酸、ポテト、炭酸…
もう一枚前売りのムビチケあるんだわあたし。次回鑑賞時は全部全部覚えていたいからメモとりたい気分です。

そして。章ちゃんが羨ましい。あの二人の間に流れるあれなんなん。章ちゃんの『大丈夫』のマネも章ちゃんへの「大丈夫」もどっちも男前やったな亮ちゃん。という仕分けの感想ね。チラッてね、チラッて章ちゃんを見て亮、大丈夫やでって言ってほしいだけなんやろ。可愛いんだから♡

念願のこの場所

職場のヒナ担さんと難波へ。
imageimageまずは難波ROCKETS
image
カスミの家とカラオケ屋さん

あたしが去年撮影現場に遭遇したときには黒い布がバサーっとかけられていた左のお家。あの中で撮影が行われていたんだね(´д⊂)今はすっかり何にもなかったようになってますが(笑)

そしてちょっとお茶を
image


で。味園ユニバースのロケ地見学会へ。
近くて遠いこの場所へようやく来れました。
imageimage
imageimage
なんとも昭和の雰囲気満点のすてきなところ。そっか。このステージですばるくんが歌ったのかぁ。
imageimage
カスミのいじってたPA
imageimage
imageimage
赤犬のリシュウさんのお店。マンティコア。
ハピくるですばるくんがインタビュー受けてたソファ。
image

image
ネオンが灯る味園

たくさんのエイターがそれぞれにすばるくんを感じた見学会。楽しませていただきました。
案内してくださったスタッフさん、リシュウさんありがとうございました。

寄せ書きノートに部活で来れなかったうちの娘の想いも綴っておきました。
結婚してやってください!すばるくん!16歳だけど…!(笑)



ちゃうやん!

今週のジャニ勉。ゲストは中村静香さん。ごめ春!のエレナっちょね。関西弁で喋りツッコミもうまい可愛い方です(^ ^)
でね。今回のジャニ勉でいろいろオモロイとこはあったわけですよ。3種類のパンの匂いを嗅いでいたときヤンマーがチューしそうになったりとか(笑)すばるくんの口にパンをグイグイと押し付ける丸亮倉とか(笑)
でもあたしがキュンとしたのは。
舌を出してふざけるまるちゃんに「自分の表現の仕方考えていけよ!何で舌を出すことでしか自分を出されへんねん!」と亮ちゃん(笑)そこで静香さんが「錦戸さんもこれぐらい壊れてくれたらあたしももっと喋れたかもしれない」と無茶ぶり。ヨコに「舌出したら?」と言われやらなあかん状況になる亮ちゃん。舌を出しヘン顔をするまるちゃんに続いて亮ちゃんも舌を出し少しヘン顔するとエイトからも観客席からも声が上がる(笑)静香さんが立ち上がってしまったのを見て「ちゃうやん!もう!ひいてるやん!もう違うやん!」と足をドンドンとしながら何か必死になかったことにしようとしている亮ちゃん。…あぁぁ、なんだろう、この子供のような30歳。キュンとしちゃう。足ドンドンとかもう子供やろ。何回も見ちゃう。足ドンドンって(ノ∀`)
今日もご飯いっぱい食べてるんやね。だから!短いってば!いっそ一言日記にしろ!
プロフィール

キイコ