惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2015年03月

花吹雪キラキラ

お元気ですか。お元気でないのはあたしでした。はい。あたくし、インフルエンザにかかりまして。明後日から社会復帰です。こんな流行遅れな感じでインフルかかるかね。まったく。日頃手洗いうがいをマメにしているのに…となんともやるせない気持ちでいっぱいです(^_^;
なので。先週のwebもまだ見ず、桜満開のヨコちゃんの生中継も見れず(録画だけはした)、エイトさんたちに触れていない。いや、寝込んでいたんだからしゃーないが。本当ならば、28日(土)の味園ユニバース見学会に娘を連れて行ってあげようと思っていたのに。赤犬さんたちと写真撮影会ができると聞いて「行きたい!」と娘も張り切っていたのに。娘も具合を悪くしまして。母娘揃って寝込むことになるなんて。ほんと、しゃーない母娘ですわ(^_^;
なので!世間はお花見シーズンだそうですが、あたしの知らぬ間に桜が満開になりあたしがお花見することなく散っていきそうな、そんな3月最終日。

大阪に来てた君。隣の公園の桜は眺めましたか。

ここですか

卒業旅行(2回目)でまた東京に行っている息子から。
image
いやだ。文化放送やん。
ありがとうよお兄ちゃん。今日ヒナマルはいないんだけどさ。あたしの見たことないところだからめっちゃ嬉しいよ。
そっかぁ…。ここに錦戸さんも来られたことあるんですねぇ…。
明日帰ってくるお兄ちゃん。東京土産は『何か変わってる美味しいもん』というあたしのリクエストにどう応えるのか。東京バナナとかええねんでー。味、もう判ってるからなー(笑)

ニズム

チョコモナカCMはまだ見てません。キイコです。
きたね。関ジャニズムDVD発売決定。初回の特典がすば散歩に何か楽しげなヤツー。で、ブルーレイの特典がさ!マルチアングルの!三十路とか!ドヤ顔人生とか!MASTER PIECEいやいや全部楽しみだわ。
あたし、アルバム発売の頃、ドヤ顔人生が一番好きな曲だと言っていましたがライブのこれは一段とかっこよかったもんねぇ。ヒナちゃんのピアノから一人ずつ加わっていくという、あれ。楽しんで演奏してるあなたたちを観て聴いてあたしも楽しんで。あぁもうそれだけで幸せなんだわ。
そして楽しみはFUN✕8のたちょのあの低音やね。思わず、おお~と声が上がるほどかっこよろしいわぁ。オーラスのときはたちょの次の章ちゃんはめっちゃ声高かったはずやよ(笑)
楽しみできたから頑張っていきましょう。
よくを言えば、全曲マルチアングルにしてくれていい。

あたしの職場の同僚 ヨコすばヒナ。
すばが転勤しちゃう。
寂しい…。
何にも言わないけど伝わってくる、その瞳。
うんうん、あたしも。

っていう夢の話です。
毎日朝まで熟睡しほとんど夢を見ないあたしが年上3人しか登場しない夢を見ました。
きっと、昨夜寝る前に見たおすばさんの"キセキ”のあの瞳のせいね。単純だなあたし…!

さー、今日も元気にいきましょー。

有終の美

最後の仕分け。
赤松さんとの太鼓対決のとき、今までのたちょの太鼓のときの画像が画面にいっぱい出てきたのを見て、うわーこんなにもこの子頑張ってきたんやでなーとしみじみしちゃったわ。赤松さんが太鼓叩いてる間、椅子に座ってじっと待ってるたちょの顔。あー、またこんな顔さしてるーもうやめたげてー、て最後の最後にまた思うあたし(;_;)でもフルコンボしちゃうんやもんなぁ、涼しい顔して。すごい集中力だと思う。最終回に気持ちよく太鼓叩いて終えられて、さすが大倉忠義!お疲れさまでした。

と、これを見ていたとき。夕食のたこ焼きを焼きながら「でもすばるのさぁ…」とあたしが言っただけで「わかるー」という娘。「え、何?」と聞くと「”キセキ"やろ」何でわかったーんΣ(゚д゚;)恐ろしい。さすが母娘だわ(^_^;
image
前髪の隙間から覗く瞳。
目ぇ合ってる…誰もがドキッとした瞬間やね(笑)
片手で”キセキ"を叩いてしまうかっこよさ。2012年4月。もうこんな髪型には一生ならない気がする。
プロフィール

キイコ