惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2015年06月

雲の隙間に

お元気ですか。えぇ、あたしですねお元気でないのは。周期的に襲ってくる偏頭痛に耐えていました。
そして元気になってやっと観た関ジャム『One Night Carnival 』たちょのグラサン姿がしっくり馴染み過ぎてたことよりもまるちゃんの短ランが似合い過ぎてたことよりも。なにより亮ちゃんにあのギターパートを弾かせてくれたことが非常に嬉しい。あたしギターの詳しいことは何にもわからないんだけど、きっといつもなら亮ちゃんが弾かないとこだもの。そこを一生懸命弾いてるよ亮ちゃんが。あぁぁ、最近の前髪あんまりやなーとか思ってたけどそんなことどうでもいいやんってくらい、あぁぁ亮ちゃん!!!ってなりながら観てました。いやこの曲のときはまるちゃんもたちょも亮ちゃんもデコ丸出しだけどカッコ良くしてもらってて、いやカッコ良くしてなくてもそう、髪型なんかどうでもいい。一生懸命な君が好きなんだ。
image
亮ちゃんとまるちゃんが目を合わせて笑い合うとこも好き。

ちなみにあたしが大好きなたちょのハイハット、山ほど叩いてはるし。神曲やな。

お早めに

今日の大阪は青い人が多かった…。三代目JSBさんのね、ライブだったようです。明日も明後日も。で、あたしの友達は8月の三代目さんのライブに行く予定なんだけどグッズだけ先に買っておこうと、京セラまで行くからと、あんたも大阪に来て何か美味しいもんたべようやと、いうことであたしも出かけたわけっす、雨の中。
まぁね。イヤな予感はしてたのよ。朝8時に"京セラ雨の中列に並んでます”とかいうTwitter情報をあたしが見たので友達に「すごいらしいやん、既に」と送ると「まじかー!」とその友達はまだ家にいてるんだもの。おいおい。京セラっすよ。はよ出かけた方がええんとちゃうの。まぁねー、前回友達が参戦した三代目さんのライブは神戸ワールド記念ホールだったらしくて、グッズもサラッと買えた記憶があるから甘く見てたらしいのよ。そらねー、三代目さんも前回の時から比べたら売れてはるもの。そらねー、グッズ列も京セラ1周するわな(笑)
結局12時にあたしと待ち合わせだったのが13時半だからね。ま、これで友達もグッズ列への意気込みが変わるはず。ほんまか。
ランチのあと
image
メガビタミンミックスジュース。見るからに美味しそうな右のですあたし。
友達はハイパーベジタブルミックスジュース。「ピーマンの味がする」と言うてたけどピーマンなんて入ってないからねまったく。スムージーあったよここのお店…!と、彼に向かって一応言っておこう(笑)

巡り巡るよ

ダンパー‥‥壁のようなのが一気に崩れる波のこと
調べたでしょ?うんうん調べたよね。風くらってダンパー……なるほど(←ちっともわかってはいない)それで、てってレー、て。ドッキリでしたー、て。誰か亮ちゃんに(;∀;)お願いしますよ(;∀;)
そんな彼のこの間のポリリズム。いや章ちゃんも言うてるけどPerfumeさんはすごいね、ヒールであんだけ踊るのは。でも女子のダンスを男子が踊るって。絶対いいと思う。しかも難しいやつね。なんだろうなぁ、どこにキュンとなってるんだろうあたし。
まぁね。はむ。ってさ。何回もやるはむはむが。観てるとはむっと唇を噛む度に巻き戻してなかなか前に進まないわあたし(笑)

そして福笑いを歌う優倉安が三角関係に見える。あ、ただの妄想です。

君しか映らない

薄荷キャンディー…!

あぁ。もう胸がいっぱいです。まさか薄荷キャンディーが聴けるとは。拝んじゃうよね、わかります。なんという選曲。テレ東さん、素晴らしすぎる。
そしてすばちゃんの髪が少し伸びているだけでいつもより可愛さ倍増。各所にあるカメラ。全部で何台あったんだろう。画質はともかく工事用エレベーターで円陣を組むエイトさんたちが平和すぎる。
最後。たちょだけわかってなかったけど、うん、大体わかるから大丈夫。∞マークやね。章ちゃんの優しさ…!

あ、アレの感想、書くつもりだったのにな(・∀・)

『ねぇ』

ダメだ…何度も観ちゃう…止められない。
『ねぇ』が観たい症候群。
何でこんなにキュンとなるのですか。
女の子の可愛い手のフリ、首の傾げ方、足の動き…それを女装をしていない村上信五が一切照れもなく完コピしてるからですか。
最初の♪ねぇ ねぇ のところで縦1列に並んで一番後ろで手を高く上げて ねぇ と手を動かすヒナちゃん。男だからね、一番後ろで高く手を上げてね。そういう所がかっこいい…。「手ぇゴツゴツ」って亮ちゃんいいのよヒナちゃんは男なんだから。Perfumeに比べたらそりゃ手ぇゴツくても。その後の♪思い出を重ねて で片膝立ててしゃがんだ時のヒナちゃんの右手、きれい…。
高速ダンスも難なくできちゃう。お尻もキュッとしててきれいで長い足。このときの表情が口は閉じてすましたお顔。はー、もう…。
怒涛の可愛いダンスを終えてからのまた縦1列で♪ねぇ ねぇ になるところ。ヒナちゃんの左目に前髪がかかって、え、何いつものヒナちゃんじゃない、いやだときめく…。そしてはけていく最後の最後まで完璧だった。マルチアングル希望します。

村上のダンス結構凄かった
月曜から夜ふかしのイメージしかなかったから見直した
さすがジャニーズ
とかいう一般の方の感想。オンエア後の反響ゾッとするなって言うてたけどヒナちゃん、大成功やんか。

と、自担のことに触れずに今日は終わります。
アレはまた明日。ハムハム。








プロフィール

キイコ