惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2015年07月

ジュゴンさん羨ましい

猛暑ですな。週末の福井も暑そうですねぇ。行かれるみなさまは水分塩分補給して体調気をつけてくださいませ。でもエイトさんに会えるとなったら暑いのなんてへっちゃらやね。
しかしどうなのこの暑さ。こんな暑かったら水族館に行くしかないよね。鳥羽水族館。行ったことあるとこに行ったのかと思うとそれだけでなんかもうありがとうございます。
キリンさん。ゾウさん。ライオンさん。ジュゴンには?(笑)野菜をもぐもぐ食べるジュゴンさん目線で食事中に写真撮られるのイヤやろとか思う亮ちゃん。泣ける。好きだわー(;_;)

ナポリタン (訂正)

訂正ですーーー!
今日、仕事しながらずっと考えていたんだけど(ちゃんと仕事しろ)リサイタルでの『愛しのナポリタン』
ヤンマーがヤンマーすぎたあたしの一番の萌えどころ。あれさ!すばるくんが「おかわりー!」と言うと愛しのナポリタンのイントロが流れ出すのだけど。そしたら横一列に並んだ真ん中のすばるくんからポーズ決めて行くの、順番にね両端まで。イントロが終わる前のトランペットのとこ、そこであの激カワのヤンマーなんですよ。右向いて左やのに先に左向いて『あ』『え』なんですよ。『え』てなりながらもクスッとしちゃう章ちゃん。ねぇ、もう。亮ちゃんったら、わざとやねぇ。
ていう、訂正です(ただのあたし用の記録)どこでもええよと思われてるだろうけど、そう、よくよく思い出したらイントロのとこだった。あたし、三重から帰ってYouTubeでめっちゃ見たんですトリオ☆ザ☆シャキーンの愛しのナポリタンを。あれ見すぎて本家のフリとごっちゃになってしまったわ。ていうか、もっかい観たい(´д⊂)ていうか亮ちゃんばっか追っかけすぎたから他のメンバーの表情も観たい(´д⊂)

そんなこと思いながら口ずさむ愛しのナポリタン。あの顔がさぁ、可愛かったんよねぇ。

懺悔

FNSのエイトさん可愛かったな。だけど何が衝撃ってウエンツくんのアレでしょうよ。小池くんにはアレを着させないんだね…うんわかります。

そんなあたしは悔やんでいます。
リサイタル。アンコール後銀テが降ってきて、ほとんどの銀テがあたしの位置より後ろに降っていく中、最初に掴んだ黄色、その後上を見上げたら赤色がヒラヒラ舞っている。娘ちゃんのためにとスチャッと掴みとった。誰かの手がその銀テに伸びてきていたように思ったけどあたしが掴んじゃった。誰?どのお姉さんの手だったの?分け分けした方がいい?と思いながらステージに目をやると、え、エイトさんみんなもう手ぇ繋いでエイターの銀テ待ち、ですか、、。サーっと青くなるあたし。こんな、こんな近くにいるのにとんだ失態を。あ~~~、銀テよりエイトさんだろうよあたし~~~。
ほんと懺悔したい…。分け分けできなかったお姉さんにもエイトさんより銀テしか見ていなかったということも。ほんまに。あたしってアホ。

恋するホルモン

リサイタル。ネタバレです。
がむしゃらから始まってT.W.L、好きやねん、無責任でぐるっとトロッコで会場中を回ってメインステに戻ってきてメンバー一言ずつ。
「すごく近い所をさっき通ったけど女の匂いがしました」と言うすばるくん。「女の匂いがしました」「女がいっぱいいるんだなって」と女を連呼(笑)すばるくんだわー。「好きな人と会えるんだと思ったらホルモンのバランスが急に崩れる感じ」なんてすばるくん、そんなことも知ってんのね(笑)
その次の亮ちゃん
「同じように僕たちからも男性ホルモンが出ています」
『きゃー!』
「そんなところだよ」
『きゃー!』
「すいませんね」
『ギャハハハハ』
好きだわー♡

アディ〇スなのかと

ハートがっちりつかんだる部
メインステで繰り広げられた一筆書き。お兄ちゃん三人が年下組に言われ放題でほんと微笑ましい。あぁぁ、ずっとこの人達見ていたい…。
一番端っこに座ってた横山さんはスタンドの端っこのお客さんたちに手を振ったりジェスチャーで何かを伝えようとしてたけど、ちゃんと伝わってたのかな。お客さんとそういうのをしてないときの横山さんはほんとポヤーっとしてたね。あぁ、今日もポヤーっとするんだねと思いながら横山さんを見てました(笑)
一筆書きの自分の順番が来るまで待ってないとあかんから暇なんやね。だからすばるくんは自分の白運動靴の片方の爪先を黒く塗りつぶしてしまう。あの靴は今後も色々と塗られていくのだろうか。
でも亮ちゃんは登場したときから白靴下に黒いラインが三本入っていた。自分も塗ってるんやんか。しかもすごくキレイに(ノ∀`)
プロフィール

キイコ