惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2015年09月

聞きたいことは!

現場の隅っこでお菓子を食べる亮たん…。そして8コも年下の神木くんが構ってくれている…。人見知り発揮してんのかしら。神木くんに気を遣わしてますね。でも仲良くお菓子食べてたなら大丈夫やね。亮たん…!
明日締切のエイトさんへの質問、考えましたか。ギリギリまで考えてますあたし。聞きたいことなんて山ほどあるけど、まぁ大体が答えてはもらえないような質問ばかりですが(笑)
亮ちゃんに聞きたいこと。もうそれはあたしがずっとずっとずっと知りたいやつ。採用されてぇ…。

月にお願い

HDDに溜まりに溜まった番組を編集しダビングしている間にジュニアさんが入籍し福山くんが吹石さんと結婚していた。おめでとうございます。あたしの小中学校時代のかなりの福山担の友達が心穏やかにいるのかがとっても気がかり…。
あたしもいつかこんな想いをする日がやってくるんだろうなとは思うけれど『30歳までに結婚するで!』と言っていた自担がもうじき31歳を迎えようとしているのに結婚できていないことを少し可哀想にも思う、夜空のスーパームーンを眺めながらそんなことを思う。

「してもいいよ」
『ええの?イヤやって言わなほんまにすんで』
「あ、イヤですー」
『しゃーないなぁ。まだみんなの亮ちゃんでおるわ』

でも幸せになってよね。


いつ…

亮ちゃんの前髪。やっぱり可愛かったね。ヨコちゃんの指を触ろうとして触れなかったときの亮ちゃん、愛おしい…。てか、次回予告もいきなりドッジでヨコの背中に手ぇ置いてる…。なんなのよこりょ…。てか、ネットで観るクロニクル、ストレスでしかない(´д⊂)いつになったら関西でも放送されるようになるんでしょうかね(´д⊂)テレビで観たい。ジャニ勉は放送される地域が増えたようなのに。全国のエイターが楽しめるように、誰?誰にお願いすればいいんですか…(´д⊂)関係各所のエラい人、よろしくお願いします(´д⊂)

夏の思ひ出

昨日のブログタイトル『恐ろしいほど男前だったはず…』
これ。夏のリサイタル三重でエイトさんを間近で見たあたしの一番の感想。あたしの席、アリーナBブロやったのですが会場に入って席を探しながら歩いて行くとどんどんステージに近づいていくのよね。え、ちょ、待って、こんな前…?って。三重はAブロが両端にあるだけで正味Bブロが一番前から始まっていたから。今まで史上ステージから一番近い席だった。しかもドでかいドームではなくコンパクトな会場だもの。余計に近い。着席したあたしたちは、ヤバい近いいいのこんなとこ座って、とアワアワしてたのだけど。Bブロチケ持って席を探してた女子高生2人組は探してた席が一番前で座った途端「やばーい!!」そして真横に既に座ってた女子高生2人組に「ヤバいですよねー?!」と思わず声をかけ「きゃー!!!!」ともう仲良くなっていた(笑)みんなで幸せ分かち合いたいもんね(^-^)エイトさんが登場するまでは、こんな近いとこから双眼鏡でホクロまでじっくり見たろかなと思ったりもしてたんだけど登場したらもうね、これは双眼鏡なんてレンズ越しに見るもんじゃあない!肉眼!肉眼で見ないと!と。そんな何も見逃したくないと凝視しているエイターに見られたら彼らも恥ずかしくもなるよね。でも…ほんと…近かったもの…また来年…あるのかな…リサイタル…
と、届いた会報を読みながら三重の暑い夏を思い出していた。てか、神戸の写真のバンダナの人!かわいー。かわいー。おデコを隠すだけでこんなに可愛くなるのに。前髪って大事ですよ、バンダナの人…。

恐ろしいほど男前だったはず…

何で柔道着…何で柔道着…まぁ結果可愛いかったからいっか(·∀·)雪駄を履かせているなら足もとからたっぷり映していただきたかったけれど(※裸足フェチ)まぁ子犬感満載のお顔見れたからいっか(·∀·)
あのお嬢さん、きっと今夜の夢に亮ちゃん出てくる…。
という、MステSP感想。
プロフィール

キイコ