惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2015年10月

繋がっていく

勝手に仕上がれがOKAMOTO'S過ぎてワクワクです。絶対かっこいいやん。あんなん絶対かっこいいに決まってるよねぇ。
OKAMOTO'Sとエイトがこんなふうになるなんて。想像もせんかったなぁ。うちの娘は中学生の頃からOKAMOTO'Sが好きであたしも曲は耳にしてたのだけど。その昔ダウンタウンの追っかけをしてたあたしとしてはハマくんが浜ちゃんの息子だということやドラムのレイジくんのお父さんがTHE PRIVATESの延原くんだということも、え、なんちゅうメンバー…とさらに興味沸いたもんです(笑)
ハマくんのベースはめちゃかっこいいしねぇ。まるちゃんとハマくんがベース談義をして一緒に演奏したかと思うとグッとくるもんがある。ハマくんのスラップ(あたしら世代はチョッパーとよんでいたが(笑))はすごいし。これ、まるちゃんのスラップ、ライブで観れるのかねぇ。楽しみにしてるよ。
浜ちゃんがごぶごぶで言うてたけど浜ちゃんの奥さま菜摘さんのお父さんがミュージシャンやったんやってね。「その血継いでるんやろ」と。
とにかく、はよ聴きたいね。アルバム。元気出るわー\(^o^)/

そしてサムライせんせい公式さんが教えてくれる半平太さんにキュンキュンです。カマキリさんを扇子にのせて草むらへ、だと?可愛すぎか…!
と、関西以外の皆さまはもうサムライせんせい第2話見終わられたのでしょうか。さー、関西はこれからですよ!じゃっ( ´ ▽ ` )ノ

いつでも作りに行きます

油揚げのお味噌汁が好きなのか。まぁきっと今はスムージーばかり作っててお味噌汁なんて自分では作らないだろうから、子供の頃、お母さんが作ってくれたお味噌汁を思い出して答えたんだろうか。
険しい顔でとても真面目に話を聞いている君を見て『しっかり学んで健康でいてください…』と思わずにはいられなかった。隣の大久保さんはメモまで取ってたんだから。
いやーそれにしても。ブレザーに白のVのセーター。すごくいいと思う!
…という林先生の今でしょの感想。

紙と鉛筆で

寒くなってきましたねぇ。家の中ではもうフリースを羽織っています(·∀·)キイコです。
ライブのチケット代の振込みはお済みですか。あたし本日完了しました。これがね。当選メール来た日から数日後から振込み期間になってたじゃないですか。だからすぐに娘に見してもらわなかったんよね。振込先の口座番号とかを。そして先日の土曜日。娘に「メールの画面スクショしてお母さんのとこ送ってー」と頼んだら…。「ヤバい。メールのとこバグって開かへん」
………えーーーー。ちょっと待ってよ。晩ご飯のお好み焼きのキャベツを千切りしてた手ぇが震える。娘がiPhoneの電源を一度落として再度チャレンジ。お願いします。どうか。どうか。メールよ。
いーけーたー(;∀;)
もうね。ソッコー紙に書き写したね。携帯をアテにしてはいけない。そう。そうだった。信用してはいけないヤツだった。携帯というものは。
そして念のためスクショしたものも送ってもらい、本日銀行で何度も何度も携帯画面と書き写した紙を見返し時間をかけてATMで振込みをしたあたしをめっちゃ不審がってた銀行の案内係のおっちゃん!あたし!不審者じゃありませんから!

キュン

サムライせんせいをまた観てうるうるしてます(;_;)目尻の涙とかうるんだ瞳とか。あぁもう。暗い部屋でテレビを見つめてるあのシーンはたまらんもんがありますね。切ない…。
で、ほどよく笑いもあって厳しさもあって。森本レオさんが佐伯先生過ぎて適役。これからどうなるのか楽しみ。
image
買ったはいいけど、ネタバレ嫌いのあたしはこの漫画の封を開けることを迷っています。読んでも大丈夫かな(´Д`)ドラマと違いあるのかな(´Д`)

半平太さんがうちの家の前で倒れていたらあたしも佐伯先生のようにおかゆ作って差し上げたい所存。

もうさ(´д⊂)webが(´д⊂)素晴らしすぎて(´д⊂何度でも読み返しちゃう(´д⊂)
昨日撮影が早く終わったからジムに行って晩ご飯食べてお家帰って(多分)お風呂入ってweb明日やからやっとこかなってカタカタやってたんでしょ(多分)お肉の話を書いてみたもののこの話おもんなかったかなってひとり反省して次のバナナジュースの話題を打ってみる。結構長く書いたよな最後は可愛くシメて終わろかなってなったんやね(多分)
亮たん…!
そしてバナナジュースのこと教えたスタッフさん、あなたもよこりょ好きですか(´д⊂)
今はスムージー派の亮ちゃんはバナナジュースは過去のものかもわからんけども…!長い前フリ…そんなバナナジュースに期待しかしてません。
明日も朝から番宣ですね。録画準備はオッケーです。今日のwebと昨日のananで、あぁもう!と思うほど愛おしい。んですよ、亮ちゃん。
プロフィール

キイコ