惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2015年11月

負けそうでも歩みを止めない

今なお成長しているまるちゃんはかっこいい。
たくさんの人に出会いたくさんのものを吸収してもっともっと大きくなっていくだろうまるちゃんを応援しています。
みんなに愛されてるまるちゃん。その笑顔ずっと見せてね。
32歳のお誕生日おめでとう。
幸せな1年になりますように。
image

いつもの毎日

約2週間のお休みも終わり明日から仕事です。もう仕事なんてしたくねー。ずっと家にいたいー。なぜなら皆目レコーダーのHDD残量が減っていないから…!あれ?もっとできるはずだったのにな…あっという間に休みって終わっちゃうんだな…。
でも!寒い中撮影頑張ってる錦戸亮くんを想ってあたしも仕事と家事と頑張るよ!自分の影で遊ぶなんて亮くん泣ける(;∀;)心温まるわ…!

願いを歌う

ドリフェスのエイトさんが素晴らしかったようでほんとに嬉しい。いろんなアーティストが出演し、いろんなアーティストのファンがたくさんいて、普段交わることのない人たちが同じ場所で同じ音を聴いて普段感じることのないものを感じたはずですよね。関ジャニ∞ってこんなことできたの?って思われた方もいるみたいでそれはもう彼らの努力、それだけですよね。ただのおもろいだけのジャニーズではない関ジャニ∞。少しはそう思ってもらえたのかも。努力し続ける彼ら、かっこいい!精一杯応援していこう。

ようやくタワレコに予約しに行ってきたんだけど。ちょ、ヘブンリだって。編曲錦戸亮だって。ここに来てヘブンリとか泣ける。
今でも好きなんだと、いい。
image

ふれる

サムライせんせい第5話。なんだ何だあの子犬感!魂の限界じゃー。教室のドアが急にガラッ!と開いたときのアレ何回でも見れるな。もう、ほんと、可愛い…とモダモダばかりしているこんなあたしだけどうちの子供たちから少しは手本になるような大人でいないといけないですね半平太さん…。そんな第5話。縁側に正座してるの、ほんといい。
そんな亮ちゃんに。大阪にエキスポシティというとこがオープンしました。そう昔エキスポランドのあったとこに。そうヒナちゃんが急流すべりのもぎりをしていたエキスポランドの跡地に。
そのエキスポシティ内にある海遊館がプロデュースしたニフレル。絶対亮ちゃん好きだと思う!柵とかないから生き物の生活に人間がお邪魔さしてもらう感じはまさしく生き物目線の亮ちゃんにはたまらんのでは。なんて思ってますあたし。
ドラマの撮影とツアーが終わればこっそり遊びに行こうよ!亮ちゃん!

あれ?忘れていたよ

昨日の少クラプレミアム。何回も観ちゃうなー。なんだろうなー。なんでこんなに可愛いのかなー。てまた、チャプター1個戻すボタン押しちゃうー。んで可愛いはずなのにタンバリン叩きながら舌なめずりしてる亮ちゃんがたまらないー。かっこいいよーう(;∀;)
しかしまぁあんな可愛い大量のフリをこなすエイトさん。アラサーだってこと忘れる…。小さめな動きのすばるくんなのに♪毎日タンタンのとこではしっかり足をぴょんぴょんって、可愛い過ぎかー!てかね、すばるくんのあの目尻のシワで何もかも許せる気分。もう可愛いしか、ない(;∀;)
これ、ツアーで毎回やってたら来年の京セラの頃にはヨコちゃん間違えずに踊れるようになってるのかな(笑)

クルトンの半ズボン姿が最高に可愛いと思っていたけど前向きでも半ズボンでバリンタンもこれで歌ってくれるとか、わかっていらっしゃる(;∀;)バリンタンの白ハイソックスはクルトンの白ハイソックスですか?
アラサーだろうが何だろうがAKBがやるような可愛いフリをいくつになってもやってほしい。あなたたちの膝小僧が永遠に見られますように…!

て、イッツマイソウルMVは太もも全開だったし、何よりふんどし姿で歌ってるんだった、既に…!
プロフィール

キイコ