惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2015年12月

ありがとうございました

お久しぶりでございます。年末も仕事しまくってるあたし。ヘトヘトでブログ放置してますが紅白の可愛いエイトさんになんだか元気もらったわ。前髪なかったな…あ、まぁそこは置いといて(笑)すばちゃんがとにかく可愛くてさー。映るたびに娘と「可愛いー!!!」
膝小僧を見て終える2015年。
今年も幸せでした。夏に見た君の表情を思い出し今もニヤッとしている…!

ここに遊びに来てくださったみなさまもありがとうございました。来年はもう少しマメに更新したい、な、と、思ってはいる。ほんまかいな(笑)
とにかく来年も一緒に楽しくエイトさんを応援しましょうね。そしてあたしのイタい妄想に時々おつき合いくださいませ(笑)

大好きです。
一年ありがとうございました。
良いお年を(^-^)/



オジサンになっても

息子の旅の土産が
image
赤福でうちの旦那さんよりお土産のセンスある~♪と嬉しかったキイコです。

もうね。決めた。Twitter覗かない。フォローさしてもらっている方々がどんどん呟くんだもの。いつものアカウントで。聴きたかったアノ曲をやることも知ってしまったし、オープニング一曲目まで知ってしまった…。京セラまで…まだ少しあるけど…もうこれ以上Twitter覗いてたら京セラまでに全て知ってしまいそうでコワい…。あと3週間あるんですよ。無理やな、無理無理。

そんなTwitterで知ったニノの挨拶がとっても良くってみんな頑張るんだよと思わずにはいられない。普通の男の子に戻りたい日もあるだろうけどずっと続けていった先の君たちの未来を楽しみにしているファンもいるのです。
オジサンになっても半ズボンでギター弾いておくれ。

待ってました

はぁ~~~。可愛かった…。
前髪の威力。
そして、まるちゃんの熱視線にイヤやイヤやってやってるの。
可愛すぎてもう…。
どうかこのままずっと前髪ありの小学生のような亮ちゃんでいてくれますように。

クリスマスイブ

お昼頃、息子からLINE。
「電車、エイターいっぱいや!」
彼女と遊びに出かけている息子が乗った特急電車が関西から名古屋方面へ向かう特急電車でして。ちょうどお昼頃。名古屋ドームへ向かうエイターさんがいっぱいだった様子。
いいなーいいなー!と返信しておきましたけども。ええ、もちろん、いいなーというのは遊びに出かける息子たちの行き先ではなく名古屋ドームですけども。

クリスマスイブにエイト。おぉ~。名古屋っていつもこの時期でしたよね?例え彼氏がいてもここはエイトを優先されるんですかね?お嬢さんたちは。しょうがねーなって彼氏も思わはるんですかね。ま、彼氏はいつでも会えるからね(・∀・)
もうあたしなんか旦那さんに有無を言わさずエイトのライブの日にはゴルフも入れやんといて!とはよから言うてありますが(笑)ゴルフはいつだって行けるけれどエイトはこの日だけだから…!ま、旦那さんに家にいて欲しい理由は京セラまで車で送ってほしいし、京セラまで迎えに来て欲しいだけですけどね。娘達がいるからうちの旦那さんもお隣の旦那さんも優しい訳です(笑)

クリスマスイブ。の木曜日。さー、今日も錦戸くんはwebの更新を忘れているのか!どうなのか…!

スケボー

今日ようやく年賀状用のハガキを買いに郵便局へ自転車で向かってたのですが。
ガーラッガーラッガーラッ
あたしの前をスケボーに乗った少年が。
マジですか。こんな奈良の田舎にスケボー乗るような子おるんや。郵便局までの民家の間の平坦な道をスケボーに乗ってるより地面を蹴ってる方が多いだろうというくらい、けたたましい音をさせながらスケボー少年は進んでいく。
きっとあの辺のおばあちゃんたちは『…何ごと?』と思ったはずだわ。そして、きっともっとツルッとした道の方がスケボーの意味があるはずだわ(笑)
それでも乗りたかったんやね、スケボー少年よ。
少年の後ろ姿を見ながら東京の街でスケボーに乗る亮ちゃんを想像する。…んふ。
プロフィール

キイコ