惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2016年01月

いい音

昨日、大阪の実家へ帰る用事がありまして。
あたしの父は音楽がすごく好きでして。あたしがちっさい頃からドでかいスピーカーでレコードをかけ爆音で聴いていた。あたしがチェッカーズを聴きたい年頃のときもお構い無しであたしはやむなくヘッドホンでチェッカーズを爆音で聴いていた(笑)
ま、そんな父。ジャズにボサノバ、マンボその他演歌以外は色々聴いていて。亮ちゃんがジャズを聴いてると言うてたからね。探してもらったら
image
あるやん。
image
CDもあるやん。
image
現在のレコードプレーヤー
image
現在のスピーカー。名前がインフィニティって(笑)手前の細長いのもお手製のスピーカー。何の要素があるのかわからんけどね。必要なスピーカーなんだろう(笑)

亮ちゃんが今聴いているその曲もあたしは亮ちゃんに出会う前からきっと爆音で聴かされていたんだろうな。何だか感慨深い…。という、無理やりなこじつけ(笑)

お父さん。いい音楽いつまでも楽しんでね。
あー!そのCD借りて帰るのまた忘れたやーん(;∀;)

あぁぁ

いつも思うけどここ!ってとこにそれぞれが取材に出掛けてますね。あ、特番の話です。

そして、あたしが大好きな写真ー!!!∞祭ヒストリー展示でキュンキュンした写真ー!!!りょうくんが今も昔も可愛すぎて幸せでしかない(´д⊂)バラエティで涙流せないりょうくん愛おしい…。年収教えるりょうくんの素直さに乾杯…。

しかし章ちゃん。ぎゅうたろうって。わからんでもないけど、そうなる?(笑)

癒し

ジャニ勉 2/∞。あ、ネタバレです。
今回のヤンマー回。天満の天神さん界隈に祖母がその昔住んでいたので懐かしい場所だったのだけど天神さんと繁昌亭以外は知らないお店だったわ。
ていうか、早急にフクロウのおみせに行って万華鏡を作りごま油買いに行かねば。
image
「りょうくん、どうしたん?眠たなってない?」
りょうくん…。



そして、ここでバッサリ編集してやる。ゲストさんのとこは見ません!あんなの見せられた番協のお嬢さんたち大丈夫だったの?拳握りしめて見てたのでは。まぁ何が救いって全力な章ちゃんと倉丸の対応でしょうよ。って、言ってるあたし見てないけどね。みんなの感想だけチラ見しただけです。だって。わざわざイヤな気持ちになりたくない。
今回のジャニ勉の見どころは、はしゃいでお腹いっぱいになったら眠たくなったりょうくん(小3)です。

チッ

昨日リサイタルの特典映像各会場「愛しのナポリタン」だけ観たんだけど。三重はあたしが入った日じゃないやつだった。そして他会場の映像をどれだけ観てもなかった。亮ちゃんが右向いて左のとこを先に左向いて隣の章ちゃんと顔を見合わせて『あ、』てなったやつ(つд⊂)
だからもう。あれは二度と観ることはできない。あの可愛いヤンマーはあたしの記憶の中に(つд⊂)でも!ほんっとに可愛かったんだから!可愛すぎて『間違えろ~先に左を向け~亮ちゃ~ん』と念じたぐらいだから。

今夜のジャニ勉を見るべきかどうかめちゃくちゃ迷っている。見たら間違いなくイライラしてリモコンを投げつけたくなるとわかっているから。早送りさえもイラつきそう。2/∞だけ見た方がいいな。…ツラい。

運命の日だと 気づかないまま

image
あたし
image
ヒナちゃんの
image
指担です

あなたが実はカッコイイということを例の番組の視聴者さんに知ってもらいたい反面、あぁこのカッコよさに気づかれるのはもったいないなと思っています。
そっとしとこう。
的確なツッコミ、さり気ない優しさ、そしてたまに出るド天然。
カッコよくないはずがない。
でもそれはあたしたちが知っているからいいのです。
無理はしないでヒナちゃんらしく一生懸命な毎日を送ってください。実りある一年になりますように。
34歳 おめでとうございます。




階段ダンスのときもヒナちゃんの手が気になって目で追ってしまう。マイクを持つ腕で手を叩いてるのとかー。なんだよー。カッコイイなーもうー。
プロフィール

キイコ