惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2016年03月

デキる

ミヤネ屋の愛之助&紀香結婚会見を見ながら今朝のこのニュースでコブクロさんの永遠にともにを流したおは朝イカしてる…!と思いました。キイコです。あたしは陣内くん派です(^_-)-☆あ、おめでとうございます。

めでたくない村上信五卒業SPのヒルナンデスが終わってしまった。終始笑顔のヒナちゃんが余計に寂しい。木曜お昼のヨコヒナ…毎週楽しみだったな…。エンディングを見ながら複雑な気持ち…。WESTくん、君たちのことは嫌いなわけじゃない。関ジャニ∞が大好きなだけですあたし(´д⊂)
とにかくヒナちゃん、お疲れさまでした。

メンタリストDaiGoさんゲストのジャニ勉。少しネタバレです。
DaiGoさんを亮ちゃんが監視のためずっと見続ける時間がありますが亮担にはありがたい時間だった。3タックの時のワイプでもこっちをずっと見続ける亮ちゃんに目を逸らすもんかとワイプを見続けましたありがたい。
よこりょの2/∞が楽しそうでなによりです。お団子を食べて『お団子ですね』と言う亮ちゃんの食レポ…!寺田心くんの方がもっと気の利いたこと言いそう…!と思いながらこれが亮ちゃんだから♡とニヤニヤ。もちろんあたしにとっては心くんより亮ちゃんの方が断然可愛いけどね!
心をあっさり読まれる正直な錦戸亮くん、でも今回も気遣いのできるいい男だったよー(´д⊂)

この先も隣で そっと微笑んで

田口くんが最後のMステを観ながら何とも切ない気持ちでした。KAT-TUNファンのみなさんの気持ちを思うと…ねぇ(;_;)上田くんの涙も中丸くんと亀梨くんの精一杯の歌声もそして田口くんの笑顔も辛い。こんな思い、どのグループのファンにももうさせたくないし、したくないね。ほんとに。

レミオロメンの『3月9日』を藤巻さんが歌うというのですごく楽しみにしていた。すると大好きな亮担さんからLINEのメッセージが。ほんとは『3月9日』と聞けば亮ちゃんしか思い出さないものだろうに3月9日生まれのあたしのことも気にかけてくれてメッセージをくれる。なんと素敵な方(´д⊂)
久々に聴く藤巻さんの『3月9日』がまたとっても良かった。あたしも卒業式に『3月9日』を歌える時代に生まれたかった。そしてあたしの隣には学生服姿の亮ちゃん…

大好きな彼ら

なんかね。色々とお別れの春なんだなと感じる木曜日です。
あたし達がどうこうできる立場ではないことだけど。これで良かったのかなぁ、て。彼ら自身もこれで良かったって納得出来てんのかなぁ、て。思ったりね。します。
あたし。関ジャニ∞が大好きなんだわ。改めて感じる木曜日です。

春休みですね

すみません。またやってしまった……発車待ちの電車の中でクルトンを鳴り響かせてしまった…。まぁそこにいたサラリーマンのおじさんからOLのお姉さんまでクルトンが誰のクルトンかわかった人はいなかっただろうな…たぶん。

春休み中の娘と難波へ行ってきた。
image
晩ご飯
RADWIMPSのドキュメンタリー映画を観る娘と映画館で別れブラブラするも難波は観光客が多い。結局ドトールに入り本を読みながら映画が終わるまで時間を潰す。

今日なんばグランド花月の前ですれ違ったのは西川忠志さん(西川きよしさんの息子さん)でした。いつも以上に真面目そうな表情されていた…!声はかけれない雰囲気…!ま、徳井くんなら速攻ですが…!……まだ言っている。

帰りの地下鉄の車内広告を娘が指さす。アドベンチャーワールド。……何かあるな♡こじつけるの得意ですから(笑)
パンダさんに会って来たのかな。パンダさんの帽子を被りながら。と錦戸亮くんを想う…。可愛い…!

何もない

今朝何気なくテレビをつけたら「ボクらの時代」にチュートリアル徳井くんが出ていた。
何かある……。
こじつけるの得意だからねあたし、もうこれは観やんとあかんだろと『天国はまだ遠く』観た。久々に。
良かった。ぼさっとした頭もジャージのズボンも何も言わずにこっちを見るその演技も、良かった。そして加藤ローサちゃんが可愛い(´д⊂)エンドロール後に続きが少しだけあるのがまたいいのよね。
で、夜テレビを見ていたら新しいクイズ番組の予告が流れたんだけどそこに徳井くんが。…これは…マジで何かあるのでは…

決して徳井くんに担降りしたわけではない。このあと関ジャムでの「この夜を止めてよ」を一時停止したり巻き戻したりしながらニヤニヤ鑑賞しましたから。
プロフィール

キイコ