惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2016年06月

リピらないな…

すば担の17歳の娘はすばるくんのアレに、たいして嫉妬も凹みもせずあたしより大人だなー笑。まぁ、エイトにこの歌、若すぎへんかー笑という感想ではあるけれど笑
ただ、あたしが勝手に拝見しているすば担のお姉さんがアレ以降、何も呟かないことを少し心配しています。
だだだ大丈夫ですか、お姉さん…
リサイタルでもバックに水着のお姉さんが踊り、客席にも水着のファンがいるのかしら…と思ったら少しだけ泣けてくるけど、その時は横山くんだけ見ていよう…!さすがだから!横山くん!

でもエイトってアレが許されるグループなのね。ジャニーズだけど。

か!

か、か、続きを読む

思ってるよりタレ目

クロニクル全国放送が素晴らしすぎて。みんなのええトコいっぱい出てた。みんなからやいやい言われても静かに「フフン笑」て感じなヨコちゃんとか、何度でも人を信用しすぎちゃうすばるくんとか、急に天然発揮しちゃうヒナちゃんとか。まるちゃんってこういうトコがモテるんやろうなぁとか、章ちゃんはやっぱりバタバタしてるとか、弄られてる亮ちゃんまじたまらんなとか、大倉くんの顔だけが好きやった人が大倉くんの性格も好きになってくれたかな…!とかね。もう面白かった!誰だよー、全国放送にしてくれないのはー。どこにお願いすれば全国放送になるんだよー。全国のエイターさんがいっぱい呟いただろうから全国放送にしたら確実に視聴率良いはずです。どうか、どうか、関西のお笑い番組のどこかの枠をちょっとだけね、ちょーっとだけください。クロニクル用に。
けれど、あそこであのボールをすばるくんに当てちゃう亮ちゃん、天才。すば担がきゃああああ~と沸いてて何よりでしたよね。

いきなりドッヂ。一番好きかも。ま、あたしが小学生のときのドッヂボールではひたすら逃げる係だったのでいきなりドッヂでバスっとボールをキャッチするエイトさんたちのこと、凄ッΣ(゚艸゚*)…!って感心してます。
ということなので、どうかクロニクルが全国放送になりますように。
しかし、亮ちゃんにタレ目のメガネをかけさして振り向かせ「一緒や!」のくだりは、芸人さんたちのそれかなってくらいみんな揃ってた!もうそんなあなたたちを見れるだけで嬉しくて嬉しくて…。
ということなので、どうか!クロニクルを!…あ、もういいですか。お願いしますね。ほんとに。

痛くてもへっちゃら

あたし(を含む人)の偏頭痛を心配してくれている亮ちゃん…ありがたや。初めて偏頭痛持ちで得した!って思ったよ(つд⊂)亮ちゃんのまわりにいるっていう偏頭痛の人は章ちゃんかしら?章ちゃん、どっちが痛くなるの?あたしは主に左のこめかみです。
ヨコの弟くんも結婚かぁ。弟くんに子供ができたらそらまた溺愛するだろうな、キミ兄ちゃん。あぁ、ヨコの弟くんの結婚でさえ時の流れを感じる…。

あたし、昨年の3月末にインフルエンザにかかったとき、すんごい咳が出て長引いて咳のしすぎで脇腹が痛かったんだけどその後7月の健康診断であばらにひびが入ってたことが判明したということがありました。笑うとあばらが痛むのよね。わかるよ、亮ちゃん。でもなんで?ねぇ、なんで?なんで?

あばら負傷中

ジャニ勉 少しだけネタバレです。ゲスト 門脇麦さん。お若いのに立派な女優さんですね。振り切った「モッツァレラチーズ!!!」はさすがです。まぁうちの錦戸くんもめっちゃ頑張ってたけれど。両手がね(´д⊂)可愛い…。そして腹チラ。何よりやる前やっぱハァハァって動悸?でも途中で心が折れたりせずにちゃんとできてたよ。終わったあとは『…しんどい…しんどい…』て笑ってたけれど。そうこれも仕事やもんな。なんか…亮ちゃん…頑張ってはる…(´д⊂)
モッツァレラチーズゲーム。あの神回の宮川一朗太さんの合コンネタでやったやつ。前の人よりテンション高くモッツァレラチーズと叫ぶというゲーム。ほんまにこんなの合コンでやるの?小洒落たお店とかで?あんなにどえらい大声でモッツァレラチーズ!って叫ぶイケメン、おんの?笑
まぁでも今回1番面白かったのはまるちゃんの重岡くんのモノマネでした。

2/∞のすばりょの天保山ロケが始まりました。「天保山」をうまく言えない亮ちゃん、愛おしい…。始まったばかりですがきっとあたしまた天保山行きたいって言うと思う!…と仲良くしてもらってるヒナ担さんに向けてここで言うておこ。面影を探しに天保山行こうなー\(^o^)/まだヒナちゃんロケの場所には1度も行ってないけれど…!
プロフィール

キイコ