惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2016年07月

お元気ですか。

何もお変わりないですか。エイトさんたちは。Twitterマジで開いてませんから。何にも知らないですから。ネタバレしそうやからTwitter開かへんと言うあたしにマジで!と言いながら速攻セトリを調べる娘。なんだかセトリが最高すぎるんだと?うわー、もう楽しみでしかない。

OFFのヨコの手と一緒に写ってるメンバーの手。あれ、章ちゃん、ですよね?違う?あの指とあの爪。ていうか、ヨコってわかっていらっしゃる。ファンが何を喜ぶかを。亮ちゃんもチラッと手の写真とか載せてくれてもいいのにねぇ。ま、こう言うと絶対やらへん!って言うのわかってるんやけど(笑)

今日も前髪なかったのかしら。

スタート!

TLにリサイタルの感想が時々流れてくるんだけどネタバレしそうなのに薄目でゆっくりスクロールして結局全部読んじゃうっていう。あぁ、やばいな…多分このままだと明日には2曲目が何なのか知ってしまいそう。なので今から3週間Twitterとはお別れです。TLに頼って生きていたのでエイトの色んなことを逃しそうです。そんな大事なときはお教えくださいませ。世の中こんな事起こってるよ、と(笑)
何はともあれ、7人が元気で良かった\(^o^)/

で、前髪は上がってただと?

やってきた!

いよいよですね。リサイタル。 行かれるみなさま、ひまわり型ペンライト振り回して楽しんでくださいね。
前髪…あるのかな…。

怪我なく元気に7人揃って夏を過ごせますように。あ、深い意味は無い(笑)

二の腕

てるてる家族の亮ちゃんの切ない表情に泣けてくる。てるてる家族から12年、こんなにかっこよく歌っちゃう亮ちゃんになるんだね(´д⊂)(関ジャムの話です)
そして筋肉にときめかないあたしが亮ちゃんのあの二の腕にはときめいたわ!ちょっと!19歳の亮ちゃんの薄っぺらい体が好きなあたしですけど31歳のそれもええがな!めっちゃええがな!と、関ジャムの各カメラさんにお礼を言いたい。ギターの音も声もよろしいなぁ。はー、結局昔も今もどの亮ちゃんもええってことやね。

待ってたよー

チケットの振込みが間違っていたのかと心配していたリサイタルチケットがやっと届いた。今日、大阪であるフェスに出かけている娘、サッカーコーチのバイトで子供たちの試合に行っている息子、仕事に行っている旦那さん、、、とあいにくこのチケットが届いた喜びを分かち合う人が家にはいないんですが。
キャーーーー!!!
ありがとう!ありがとう!明日も仕事頑張るよ!しんどい作業も急にやれと言われていっぱいいっぱいになりながらやってる作業も頑張ってきて良かった!あとは、もう、リサイタルの日に台風が来ないことを祈るのみ!だ!(まだジェラワットを引きずっているからねあたし…)
さ!気分良好なので本日の晩ご飯、豚肉の生姜焼きを作ることにするわ!亮ちゃん!
プロフィール

キイコ