惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2016年11月

風が風であるように

まるちゃんの好きなとこを探そうとしたけどやっぱ一番好きなのはJUKEBOXのまるちゃんです。
マイクスタンドのマイクを少し下げて歌うまるちゃん、めちゃめちゃカッコいいんですけど。
あたしの中でまるちゃんは昔から永遠の従弟なんですが(失礼)このまるちゃんめっちゃカッコよくて誰が永遠の従弟だって?は?こんな従弟いたら確実に好きになるだろーが!とJUKEBOX観るたびにいつも思っています。

まわりを明るくさせるいつも元気なまるちゃんの時折見せる不思議、好きです。
そんなとこも全部ひっくるめて愛されてるまるちゃん、いつもありがとう。
これからもカッコよくて奇妙なまるちゃん、いっぱい楽しませてね。
33歳のお誕生日おめでとう。
素晴らしい一年を。
image

そういうとこツボ

昨日の逃げ恥でギュンギュンなってて、はー、もうめちゃめちゃ来週が待ち遠しい…。山あり谷あり、これがドラマなんだけど、ホントもどかしい。平匡さん、そこでごめんなさいって。無理ですって。そりゃないわ。みくりちゃんの勇気…!
プロの独身だから、平匡さん。
の、わりに、旅行の帰りの電車内でのキスのシーン。みくりちゃんの手の上から平匡さんが手を握ってたんだけどキスしたあと我に返るまでの数秒にみくりちゃんの手の甲を平匡さんが親指でゆっくり擦るとこ。
良かったー!
なにそれ。そんなことできるの平匡さん!ってキュンとしたいとこだけどあの一瞬は確実に星野源さんが出てたな。平匡さんはあんなことできないだろうから。

で、親指で擦るの。亮ちゃんもあったでしょ。
ごめんね青春!7話。
image
握手しながら親指で黒島結菜ちゃんの手の甲を擦る。
いいわー。ってこのときも言ってたなあたし。この行為がツボだってことですね。


元気になりました

お元気ですか。
お久しぶりです。
先週の火曜日にタワレコにリサイタルDVDを取りに行ってから明日で一週間ですが。
まだ観ておりません!
。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとに。体調悪くなった。そんな状態で楽しんでDVD観れんだろうと延ばし延ばししてたらもう一週間ですよ!
でも今日病院行ってお薬もらったら、なんか!良くなったかも!
ま、あたしがそんなチョロいやつだってことはわかってたことなんですけどね。
なので、また。ボチボチと。更新します。
そんな体調悪い中、Twitterの新アカウント作った(DVDはよ観ろ)
だからってキイコという名ではないのですけど。ヘッダー画像は2007年の亮ちゃんです。ふふ。

まだです

image
まだ観てない!
なんだこの非公式のカレンダーの表紙みたいな写真は…!袋とじとか18の娘は開けるの初体験だったぞ…!
こんなエイトさん、大好きです(*´ω`*)
はー、はよDye D?観よ。

タワレコまでフラゲした帰り道、はよ帰ろ〜とチャリンコこいでたらあたしの後ろから来たママのチャリンコの後ろに乗った4,5歳くらいの保育園男児が「チュインチュイン!」と連呼。何事……?と思ったけどずっと「チュインチュイン!」。あたしを追い抜くとき、その保育園男児は銃のように構えた指をあたしに向けていた。
おぉ……。これは関西人としてウゥゥ!と倒れてやるべきか…と一瞬思ったけれど、チャリンコこいでるママは完全に無視だった。息子の「チュインチュイン!」に。
……あ、そこ、大丈夫な感じですかね(^_^;)
心の中でウゥゥ!と応えてあげながら家路に急いだのだった。終。

「バキュンバキュン!」ではない時代。

泣かないで

ハモリ抽出ソフトで一人一人の声を聴くのが好きなのですが、「泣かないで 僕のミュージック」のサビのとこの章ちゃんの上ハモを聴いていたら泣きそうになりました。
章ちゃん…!こんな上ハモ歌いながら階段ダンスしてたのかいな…!って。
泣けてくる。あたし、DVD観てるときもCDで聴いてるときもいつもいつもメインの音でしか歌ってないわ。章ちゃんのハモる音で歌わなきゃなって、章ちゃんいつもありがとうって、そんな気持ちです(;∀;)
さー、みなさんも観たくなってきたでしょ。「泣かないで 僕のミュージック」歌声を聴きながら階段ダンス観てニヤニヤしてください。階段ダンスしてる本人たちは訳分からんようになってたらしいけれど、あのダンス、カッコいいからー♡エイトさんダンス上手だからー♡何度でも観ちゃうー(*´ω`*)

\冬ツアーでやりませんかー!/
プロフィール

キイコ