惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2016年12月

会いたい…

ていうことは、すばるくんは自発的に恋ダンスを覚えたってこと?!
紅白の星野源さんの「恋」で出場歌手の方々が恋ダンスを踊るのか?とか淡い期待をしていたけれどそうでなかったということは、ただすばるくんは自発的に恋ダンスを覚えたってことなんですねそうなんですね…とすばるくんの可愛さに震えています((((;゚Д゚))))

だから!何で前髪上げてるのよ〜〜〜(;∀;)



2016年。あたしが関ジャムで一番好きだったのは「J·O·Y」でした。
前髪があろうがなかろうが来年も大好きだよ〜、亮ちゃ〜〜〜ん♡
そして関ジャニ∞さん、来年もどうぞよろしくね。

こちらにきてくださったみなさま、ありがとうございました。ときどき更新のブログですがまた来年もよろしくお願いいたします。

寂しいね

スマスマ最終回、何とも寂しいですね。
SMAPがこんな終わり方でいいのかな。何が本当かわからないままだけど、過去の映像を観てたら仲が良いってことはわかる。わかるだけに何で、って思う。
いろいろあるんだろうな。
こんな過去の映像観てたらファンの人たちはたまらないですよね(´д⊂)

あたしなら、って想像したら。
怖すぎて、どうかディナーショーやるくらいのもっともっとオジサンになるまで、どうかどうか、ずっと関ジャニ∞でいてくださいね、って願ってますよ、関ジャニ∞さん。

要るもの

image
メリークリスマス。イブ。
チキンもケーキも食べて満足です。
昨日のMステすてきだったー(*´ω`*)亮ちゃん前髪なかったけどー(;∀;)最初のたっちょんにコラー♡わかってるねぇ、おおくらくん。

そしてウワサによると日替わり曲が2周目してるとか。お、このままいくと。ちょっと。あたし。嬉しさのあまり、ギヤーーーーーー!!!!って叫ばなあかんようになるのでは。楽しみにしてるよぉぉぉ。あれからネタバレ踏んでないよぉぉぉ。Twitterなんてサーーーーっと高速スクロールだよぉぉぉ。…頑張ります(T^T)

今日、娘が「要らないもの」としてまとめていたものを旦那さんと片付けていたのだけれど。
え。なに、このピンク色のバインダーは。
……N E W S
ちょっと!なんで「要らないもの」の中にこれが入ってるんですか!
NEWSの2009年のカレンダーだった。若い。ピチピチでした。
image
この親指。んふ♡

思い出をバサバサ捨てていく娘。
あたしと真逆だわ。

まだ

届いた?
届いてないってば!
あ、エイタメ大阪のチケットの話です。
お隣のお家の母娘とうちの母娘4人でいつもライブを楽しんでいるのだけれど。
「チケット来たよ!」とお隣からLINE。
え………ドタバタドタバタ…郵便受けを見に行くも何も入ってない。
……心配になり通帳に記載されてるヤングコミュニケーション宛の振込金額を確かめる。
……合ってる。

いつですかーーーーー!
我が家にはいつ届くのですかーーーーー!

郵便屋さん。待ってます。

いつだってまた

「いつだってまた、火曜日から始めよう」

この言葉で終わるなんて。めっちゃいいな。
いい日も悪い日も、二人でいっぱい話してその時の二人に一番いい道を探して歩いて行けたら。
ケンカしたら、またハグをして。
そんな二人なら大丈夫だものね。


そして乙葉さんが日野さんの奥さん役で出てきたことに喜んだわ(笑)「藤井くんの奥さん!ホンマの奥さん!」と娘に必死に説明してしまったわ。

逃げ恥。
とにかく、良いドラマだった。
楽しい時間でした。
プロフィール

キイコ