惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2017年04月

働く男

ペコジャニペコジャニって関西ではやらないからね(´д⊂)関西では安定の吉本芸人さんの番組ですよ(´д⊂)面白いからそれもいいんだけどね(´д⊂)でもエイトさんの番組は全国ネットでお願いしますよ(´д⊂)ってこんなこと何回言ってもどうにも変わらないけど何回も言っちゃうからね(´д⊂)

って、錦戸亮ちゃんの実家もペコジャニ観れないんだなって思ったらなんだまぁいっか(·∀·)

いや、よくない。
ほんと、全て全国ネットにしてほしい。

白Tにディッキーズのパンツで曲作りしてたらいいな。お家なら裸足、スタジオならコンバース、いやスタジオでもコンバースを脱いで裸足でカウントとっててほしい。
うぅぅ。見たい。こっそり、見たい。お邪魔は決してしませんから。

その声も

『明日のカンテレは?』

( ゚д゚)ハッ!この声は!
って、火曜日に8チャンネルをつけていると度々なる。カンテレ番組のCM。
好きな人の声だものね。
そりゃ、反応するわ。

その声で叱ってほしい。
2016年のジャニ勉、観てないやつもあるんだから。そりゃ、編集作業がなかなか進まないわけですよ。
『はよ、やれー』
あたしが亮ちゃんに言われたいセリフランキング上位のこの言葉。
叱ってください。

そして、どこのどなたか存じ上げませんが、拍手コメントくださった方ありがとうございます。イイ男りょうくん。楽しみですね♡

好きだよって

先日、我が家にとうとう
image
これがやってきまして。
ええ。むすめの。
濵ちゃんが好きなんだって。
どーする、すばるくん!(どうもしない)

うえすとくんってついこの間ファンクラブができたと思うんだけどもうスゴい数なのな。ビックリ。

むすめの中ですばるくんはずーっと特別枠らしいけれどバンドのライブも行く、濵ちゃんも好き、吉本の若手お笑い芸人にも詳しいうちのむすめ、ほっといて大丈夫なのかしら!すばるくん!

母として、エイタメDVDを購入したらすぐさま“ツブサニコイ”をむすめに観せようと思っているからあとはすばるくん!頼むよ〜(^_^;)(すばるくん任せ)

8時だよ!

ダウンタウンなうにドリフターズのお三人さんが出演されてて、ドリフターズ全盛の頃のお話をされてたときに流行った言葉やギャグを紹介していたのだけれど。

むすめ「“歯磨けよ”って…え…∞o'clockで言うてたやつ?」

スゴいなー。よう覚えてたなー。ていうか、そっちで覚えてることがうらやまー。おばちゃんの記憶では8時だよ全員集合のエンディングよなー。

で、spirits!!の∞o'clockを観た。
か、か、可愛い。2005年。お、お、幼い。

確かに言ってた。
8時だよ!
歯磨けよ!

spirits!!長い間観てなかったけどさすがむすめの記憶力。若いって素晴らしい。

それぞれの日常

ふにゃふにゃしてるすばるくん。
映画鑑賞のまるちゃん。
大きなオトコの章ちゃん。
納豆がずーっと好きなたっちょん。
衣替えに冬物のクリーニングにお布団も替える村上くん。
ハマケンさんと幼馴染くらい仲良しの横山くん。

みんな、みんな、なんかいいな。

まぁ、⚠︎白ネギでもいいよ♡は関東の方に向けて言うてるんだろうね。関西でネギといえば青ネギ(わけぎみたいなヤツ)だから。大倉家は全卵に青ネギたっぷりにタレ+お醤油…ていうか、何の注意書きなのよ大倉くんよ。笑

それに村上くんが一人暮らしのお家で一人でお布団替えたり洋服の入れ替えしたりをお天気の日にするのかと思ったらなんだか可愛いな。

そして、亮ちゃんの作る曲はとっても楽しみだし色んな人に聴いてもらいたいし、それを聴いていいなと思う人もいればあんまりだなって思う人もいてそれで全然いいんだと思うし、亮ちゃんがどんどん色んなことを感じてイイ男になるのは間違いない。

ずっと応援してるぞ。
レンジャー感想でした。
プロフィール

キイコ