惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2017年06月

未来を越える

SONGS。
ロマネスク、LIFE、今って。
泣ける。
ずっと一緒に悩み成長してきた彼らだからこれからも彼らは何があっても大丈夫だって思える。そんなあなたたちに出会えてホントに幸せだわ。


『うちの嫁をはじめ』

え、何て?

『うちの嫁をはじめ』

………うちの嫁。
二度見して、固まった。
何だ。ちょっとした衝撃。笑
いえ、だ、大丈夫。
という、レンジャーの感想。

13ページもあるセリフを難無くこなす亮ちゃんが仕事できすぎてるから番宣でうまく宣伝できてなくてもそこはその可愛いお顔で難無く乗り切ってるんでしょともう早く番宣見たい。

あるわ〜

タワレコでレジに並んでた人たちみんなエイターだった…!しかもみんなおばちゃん…!だって、がっつりド平日のお昼だもの…!
緑の飾りのついたヘアゴムの人は大倉担だったのかな。初回Bだけ買ってた人はどれ目当てだったんだろう。DVDか。

お家に帰ってまずTrafficを聴いた。
「僕好み」のギター。うん、亮ちゃん。

海に行く時、とか。好きな子に会いに行く時、とか。仕事から帰る時、とか。
‘’あるある‘’考えたのかな。

到着予想時刻が1分遅れるとか、言いそう亮ちゃん。絶対言う。と、ニヤついてます。

そしてこれって。彼らの走ってきた今までと、走っていくこれからだな、って。
亮ちゃん最高やな♡

ハコスカ。もちろん調べた笑

♪逢いたい〜

image
今日は朝からちょっと大きな病院へ行って。検査の予約だけ。今日は何も診てくれないんだね。今日診てよ(´д⊂)しかも仕事の休みと検査の空いてる日を探したらもう来月のライブ前。おいー。そんなに放ったらかしにしてて大丈夫ですかあたしのカラダ(´д⊂)まぁ、気になる症状が出てるわけではないのでね、普段通りに過ごしてますが。元気でいることが家族にも自分にも1番良いことなのでね。みなさまもおカラダお大事にね。

なので!病院の用事がとっとと終わったのでタワレコのある商業施設にもう来て、フレンチトースト食べて、ゆっくりしてる!お昼の12時を過ぎないとフラゲできないのにもう来てる!笑

そしてフレンチトーストを食べながら、そういやあたし今朝も食パンにハチミツたっぷりかけて食べてたな、って。おいー。あたし。何故またハチミツ。

今、スマホから流れるBGMはCANDY MY LOVEです。

さすが

さださんと中華を食べながら打ち合わせした関八宣言もめちゃくちゃ楽しみなんだけど、昨日の関ジャムなかなかに普段見れないところを見せてもらえてプロ〜みんなプロ〜と感心しかないです。大阪弁が入る歌詞が好きだからもういしわたりさんーって感じです。
しかし、おネムだったのかな笑。なんだあのお目目は。りょうくん。ネンネしなさい笑

ナニシテルノ?

お久しぶりです。今日ヒルナンデスを観ながら横山くんキレイ…ってうっとりしました。横山くんホントに36歳なの?
友近さんとうえすとの淳太くんの熱海ロケを観ながらフレンチから金目鯛の煮付けまで美味しそうに食べる淳太くんに何でも食べれるってつよいなって、いつもハラハラしながら観てた関ジャニ∞MAPを思い出しました笑。まぁ、いつも言うけどtornの金沢回が大好きです。カニはイマイチだったけどレンコンの素揚げをパクパク美味しそうに食べ、そのお家の冷蔵庫を開けちゃう亮ちゃんがマジ亮ちゃんだった金沢回。まつ毛クルンだったよね。

亮ちゃん。
木曜日ですよ。
お元気ですか。
プロフィール

キイコ