惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2017年07月

一人っきりで見たい

暑いですね。毎日。
いかがお過ごしですか。
今日は朝からズームインで亮ちゃんをチラッと見れて朝からツイてたなー(^-^)

今日のウチの夫はキスシーンですね。
亮担のお友達が凄く楽しみにしているようです。あたし?あたしは亮ちゃんが今からキスするのか…!と思ったら緊張するタイプなのでキスシーンあるって言わないでいてほしい派ですwww

だって…!錦戸くんになっちゃうんだもん…
!キスするとき…!
つかポンじゃねーから!あの顔、つかポンじゃ絶対ねーから!

まぁね、今まで錦戸くんたくさんキスシーンしてきてますけど。みなさんはあのときのキスシーンが1番好きだわーとかあるんですかね。
ラスフレのキスシーンはキスよりその寸前のゴクリと唾を飲む亮ちゃんの喉を見ちゃうけど笑どのキスシーンもまぁほぼ錦戸くんだからさ。錦戸くんこんなのするんだなって思わずにはいられない。パパドルなんてサッとマスクずらしてチュッてしちゃうの、おまえ〜絶対やったことあるやつだろそれ〜〜〜ってね笑思うわ。だって錦戸くんだものあれはー(つд⊂)

だから。あたしが好きなのはちょんまげぷりんのキスシーンです。
だって、あれはひろ子からぶちゅーとしてくるだけで安兵衛さんはただただキスされてるだけだから。
錦戸くんが受け身……いい♡

何はともあれ、楽しみですね。
んふ。んふふふふ。

あの声をまた

はー。やる気出ねぇ。
それはあたしの夏は終わりただ暑いだけの日々を過ごしているからですよ。

でもね。あたしの目で見たあのときの一瞬の表情はそのまま記憶に残っているので横顔だろうが正面だろうが振り向いてこっちを見たときの顔だろうがそのまま憶えているからだからそれを思い出して仕事に家事に頑張るしかないね(ρ_;)

職場のヒナ担さんと職場で偶然会ってまだ仕事中のヒナ担さんとライブの話、ドワーってし合っちゃった。横山くんの何とも言えない表情の一件を話すと「ヨコってそういうとこあるよなー。じーっと見るの笑」となりもう横山くんてば〜〜〜、てなりました。いやだから仕事中。
ヒナ担さんの名古屋遠征が終わったら久々に行きますか!ロケ地巡り!暑いけど!

DONAIで横山くんの歌い出す声が色っぽくてイヤ〜〜〜〜😂😂😂てモダモダしちゃうの、また味わいたい…。

職場の27歳男子に大阪土日ライブだったと話したら
「MC同じやのに何で2日も行くん?」
と凄い呆れられる。
いや、同じじゃないからな!
セトリは一緒でも見える表情は毎回違うからな!わかってねーなぁ!

そんな彼は関ジャムを見ているしウチの夫もあたしが感想聞くぞと言うと見ている。
あたし「見たー?良かったよなー」
彼「あ、コードブルーでしょ。良かったっすね」
……こいつ(-_-)

あたし、負けないんだから!

さよなら!さよなら!さよなら!

image
京セラ!
楽しかったー!!!

また感想は後日。
とりあえず、ヤンマーが可愛いかった!
それとSEVEN転びのヒナちゃん、カッコいいからみんな気をつけて!笑
そして今日もえげつないがえげつなく可愛いくてもうモダモダしちゃうーーー😂😂😂

あたしの夏は今日で終了です。
また明日から清く正しく生きていきます。
次に会える日まで、バイバイ。

大倉くんがモニターに映し出されるとあまりのカッコよさに周りがザワザワしていたのさすが大倉くんだった。

ネタバレしてますから

食欲がなく昨日はお茶漬けだけ食べたというりょうちゃんとっても心配。
夏バテなのかしら。
暑いもんね。

京セラの真上からあんだけ太陽が照りつけたらそりゃ京セラの中もアツアツだわというくらい大阪は暑かった。昨日もたっちょんしんどそうだったんでしょ。たっちょんがいないのとかもうホントいいから笑。元気でいてね。
それでもアサイージュースは飲んでるというりょうちゃんの話を聞いたのにコンビニでアサイーではなくカフェオレを買う女。キイコです。

もうエイトさん、最高だったよぅ。
えげつないが最後に可愛いフリになるの最高に好き。そういうとこー😂
目の前を通っていくヨコに「ヨコー!ヨコー!」と呼ぶむすめたち。その声に下を向いていたヨコが顔を上げてむすめたちをゆーっくりと何をするでもなくチラッと見ていく。ヨコーーー。そういうとこーーー😂
そしてりょうちゃんはもう少しでってところまでなのもう慣れた。自担とはそういうもんですよね。わかるーーー😭

腰振りのフリってあるようでないのかあるのにやってないのかないけどやってるのか気になりすぎるから全員ちゃんとやってほしい(最低)

今で上のカメラ見るりょうちゃん最高に可愛い😂😂😂

来たぜ夏!

image
京セラ!
ヤバい!
なんですか、これは。
マジかーーー😂😂😂

という、アリーナの端っこからの感想です。
真面目に生きてて良かった。
ニズム以来のアリーナ。
楽しむぞー❤
プロフィール

キイコ