惹かれたのは、何故?~その後~

フツウの主婦のイタイ日常。 関西弁のオトコに惹かれる関西人。 ジャニオタです。

2018年03月

なるほどな

CDTV卒業ソング。

エイトを待っている間、何を歌うのかむすめと話していたんだけど。

あたし「ヘブンリとかBJがいい。けど、ホンマに歌われたら文句言うタイプだからもうここはLIFEとかでいいな(エラそう)あ、でもこのスタジオやから横一列に並んで歌うんかもな」
むすめ「オモイダマやろ」
あたし「……( ゚д゚)ハッ!」
むすめ「賭けようや!千円!絶対オモイダマ!」

見事、オモイダマだった。

むすめ「当たった〜!誰か〜!千円〜!」

いえ。母はそんな賭けをした覚えはない。し、エイトの曲を賭けに使うんじゃない!笑
そしてヘブンリでもBJでもなくてホッとしたような、でもやっぱり聴きたかったんだわあたし。

だから。
8ESTのヘブンリを観る。
もちろんマルチアングルですよ。
いいよね、あれ。
excite!!のマルチが最初にそれぞれ映ってるのもエモくていい笑(あれの大倉くんがぴょこっと座り直すとこが好き過ぎるんだわ。腐るほどみた)
それからそれぞれのマルチが今のエイトさんに変わるけど横山くんのカメラがね、もひとつ近いアングルのカメラに切り替わるときあるでしょ。あれ、天才だと思ってます。ホントに。天才。

そう。ヘブンリとかBJはあたし的に地上波では歌わなくていい曲なのでこうしてDVDをね、ニヤニヤしながら観て心を満たそうと、エイターと名乗るにはおこがましいあたしの方法です。観るぞ!

でもキスマイさんがカップリング曲(しかもとてもいい曲)を歌ってるのって、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ!羨ましかった。
エイトさーん。エイトさん、カップリング曲が人気あるって、気づいてますかー。





応援してます(小声)

DSC_0536
美味いんですけど。

甘いものを食べると辛いものを食べたくなり、辛いものを食べると甘いものが食べたくなる。

ロイズのポテトチップチョコレートがめちゃくちゃ大好きなんですけど、え、これもめちゃくちゃ美味い。永遠に食べられる。ブルボンのじゃがチョコミルク仕立て。

今日、仕事終わりにヒナ担さんと会ったんだけど
ヒナ担さん「決まったなぁ」
あたし「(………………)」

え。なに。WESTくんの何か新しく決まったことあったっけな。

目を合わせたまま黙って考えているあたしに
ヒナ担さん「ライブ」
あたし「…………あ〜〜〜エイト〜〜〜💦」

ホントに。
もうエイターだなんて名乗りませんから💦💦
こっそりエイトさんのこと応援さしていただいても構いませんかね💦

なんでやろなぁ

CDTVの卒業ソングSPに関ジャニ∞ですって?
卒業ソング?
桜援歌、ですか。笑
いつか、また…。か。笑
昔の曲過ぎるな笑
ちなみに桜援歌の膝を床について膝立ちするフリ大好きなんですけど。

エイトの曲聴きながらどれだろうなぁと考えていたんだけれど。
BJ?
Heavenly Psycho?
background?
と、これはただ単にあたしが好きな曲を聴きたいから書いてるようなもんだわ笑

だからと言って地上波で歌うとなると、おわーその曲地上波でやっちゃうんですかもったいない〜てなるめんどくさいオタクなのでここはもうLIFEとか皆さんお馴染みのカッコ良い曲を演奏する、という無難なところを選びたいあたし。

と、深夜に曲を聴きながらアレコレ思う。はよ、寝ろ。

いつの日か

我が家にも
きっと、いつか、突然に、
ジャニーズ事務所から封書が届くんだろうな。

何も送られてくる予定もないときに突然に。

その第一発目は誰になるんだろう。

関ジャニ∞も
そんなお年頃ですね。

赤飯炊いてお祝いするから
素敵なヒトと幸せになってね。

森田くんおめでとうございます😊







年を重ねることは

またひとつ年をとりました。
もう嬉しくはない年齢ですがそれでもお誕生日に仲の良いお友達と遊びに行く「予定」にしていたのだけれど。

微熱が。

前日の夕方から熱が出て微妙にしんどい。インフルかしら。これは無理したらアカンやつやな、と泣く泣く予定変更してもらった。ら、今日はもう熱がない。病院へ行くも「普通の風邪やね」マジですか。

ホントにみなさまも体調お気をつけくださいませ。

そのお友達ヒナ担さんからプレゼントを前日にもらって。
DSC_0530
黄色の靴下、超〜〜〜可愛いんですけど😆シャンシャン仕様のクッキーはイフオア東京でのお土産。
いつもありがとう💜

病院から帰ったらエイトさんとWESTくんからお誕生日カードが届いていて、配達日指定で届けてくれるジャニーズ事務所ありがてぇ。

『寂しくないか?』
と亮ちゃんが聞いてくれたけど、お友達からおめでとうのLINEを何通ももらったので結果良いお誕生日でした。

ホントに。
元気で過ごしたい(切実)
プロフィール

キイコ