今更ながら300回めのこの間のジャニ勉。
何度見ても、すばちゃんが可愛過ぎる件。
ゲストのアッキーナから絵文字メールを打ってみませんか、というしたいねんのコーナー。
「デートに行けない謝罪メールを」書いてみることに。
すばちゃんのがこれ。

ごめん
急に仕事入った
また今度でいい?
ほんま


かわいー!可愛過ぎる、すばるくーん!「ごめんの『ん』が抜けてる」と言われ「ここがポイント。犬がすごい押し寄せてきて『ん』が言われへんくなってん!!」なんなの、この可愛さ。こーゆーとこでもくすっとさせるすばるがいいですよねー。

まーね。ヨコ以外はみんな良かった。章ちゃんも絵文字使い慣れてるなー、て感じやったし。まるちゃんは、んー…ちょっと文面が??やったけどね。
亮ちゃんは最初に仕事入った、ごめんと謝りそのあと「まぁしっかり稼いできます」という言葉で締めています。観覧のみなさんからも好評。

そして
「これ恥ずかしいけど。実際言えへんけどメールやから言えるかなっていう…」と発表前に言い訳するおおくらただよしー。まわりのメンバーもニヤニヤ顔ですけどー。

マジでゴメン
急に仕事入った
絶対埋め合わせするから
許してちょ
終わったら連絡するな

いやもう。何も言うますまい。私生活が垣間見えるたちょ。

そして絵文字メール選手権、アッキーナが1番に選んだのはたちょのメールでした。…うんうん。もう何も言わないでおきます(笑)