image
地下鉄四ツ橋線西梅田駅改札外通路です。
行ってきましたよー、25日木曜日に。たまたま仕事が休みだったし、このポスター掲示期間が本日28日日曜日までだったので。逃してはいかん!とね。奈良から出向いて行きました(・∀・)
フツーの平日、ただの木曜日です、世間では。みなさんお仕事されてるんですよね。忙しそうに速足でスタスタ目的地まで向かわれてるんですよね。そんな方がたくさん通る通路なのにすいません('д` ;)
このポスターの前で写真撮りまくってしまいまして。
メンバーがそれぞれ選んだ写真も1枚ずつ写真を撮り。
ただの暇な人だな、って思われてたかなー、会社員のみなさんには('д` ;)

でも、やっぱこれは。エイターとしては押さえておかないとね。いけませんよね(笑)
そしてこの日、大阪の番組に生出演したあとの亮ちゃんをちらりと見かけることができました。
あたしがたまたまこの日が休みで、ここけしポスターの写真を撮りに行こうと大阪へ出かけ、そしてたまたま亮ちゃんが大阪での仕事があり。…偶然じゃないなこれは(笑)何かあるわ。と、勝手に思いたい。
映画のキャンペーンでほんとに忙しそうな亮ちゃんだけど、ちらりと見せた笑顔はいつもの笑顔の亮ちゃんでした。
頑張ってね。映画公開、楽しみにしてます(´▽`)

しかしあの映画の中でバケツの水をぶっかけられるシーン、撥水素材のスーツの亮ちゃんはバケツの水をはじき、かばった亮ちゃんの後ろにいた堀北真希ちゃんに水がしっかりかかり「俺より真希ちゃん…」とスタッフさんに声をかけ心配している亮ちゃんがたまらなく好きです。「ボクが小さいから…」ううん!小さくてもいいのよ!そのハートがあれば!