うちの中3の娘ちゃんがようやくスマホを手に入れまして。iPhoneです。
iPhoneはカバーの種類がいっぱいあっていいね(・∀・)あたしはあんどろいどだからー、選ぶに選べないほど種類少ねー。
そんな娘ちゃん、ヴィレヴァンでカバーも買ってくると言ってたのです。
帰ってくるなり「ちょお、見て!」
image三馬鹿カラー!!!
おぉ!なんですか、この配色。赤色担の娘としましてはもう願ってもない色使いなわけで。あぁ~、紫と黒の割合が微妙に違うのね…なるほど(・∀・)
あー、あんどろいどでもかわいーカバーないのかなー。黄色とか。黄色に黒とか。黄色に赤とか。(偏りすぎ)
しかしヴィレヴァンにはかなりの確率でエイターの店員さんがいてると思うね(´∀`)

担当カラーが譲れないのはジャニヲタとして当たり前ですが(笑)
image
堀江のASOKOで
image
思わず購入しました。黄色が不在やけど。
赤・青・橙・赤・青・橙と手を繋いでおります。かわいー!!!
カップソーサーです、1人ずつにすると。全員で手を繋ぐと鍋敷になります。優れもの。
スグレモノなのに購入してから一度も箱から出していないあたし。
使う、使わない…そんな次元で生きてはいない。7色に反応して生きています(笑)