image
ミルクティーを飲みながら聴いています、ロイヤルではないけど。
やー。どうでしたか、みなさん。涙の答えMV。泣くね。あれはあかん。ネタバレブックレットも何も見ずにMVを観たので、ちょっと、え、そうなん、うえーーーん(;_;)って感じでしたわ。この曲がたちょ映画で流れるかと思ったらもうあかんってー。゚(゚´Д`゚)゚。
カップリングもよろしいですよね。アッサムにミルクですよ、全く。人生を一緒に味わおうですよ、もう。甘い濃いーいミルクティーなんやね。いいなー。いや、何がって?いや、いろいろと、いいなー…ってね。感じました、アラフォーのあたしとしては。
絆奏はこれまた全然違う感じで。ライブでいいよね、これはー。盛り上がる!
関ジャニ∞の曲ってふざけた歌ばっかやろ、というのが世間の印象かもしれないけど、こんなにいろんなことできますよー、ってとこ、多くの方に知ってもらえたらいいのにねー。カップリング曲とかどこかで耳にしてくれる人が増えるといいのになー。
そーしーてー!!!シングルリミックス。テイチクさん!いつもいつもすてきなリミックスを届けていただき感謝しております。あれはワンダフルとロリコスのリミックスが最初ですよね。あの頃からもう安定の仕上がり。ロリコスリミックスなんて聴いてるだけでパズルDVDのエンドロールを思い出して悲しくなってくるんだから、今でも。

シングルリミックス、聴きどころをあげるとすればロマネスクの ♪ラララーラララーのとこで一人一人のラララーで繋いでいってるとこ!ステキ!なんなのこれ!チラッと聴こえる好きやねんのセリフ、、、泣かせます(ノД`)
結論。♪やっぱ好っきゃねん~