CCサイダーのNewバージョンCM、もう遭遇されましたか?あたし、まだー(´д⊂)どこつけてたら遭遇できる?西島秀俊さんのあらゆるCMには遭遇するんやけどなー。西島さんのねショコラのCMはね、あかんよね、あんなの。あんなかっこいいのあかん。パティシエなの?黒の長いエプロンがまた似合うし。そら、買ったチョコも忘れるっつーの。だって車まで忘れ物ですよって持って来てくれるんやろー。あかんわー、反則やわー。まー、このCMの西島さんにエイトの中で誰なら対抗できるか勝手に考えてみたけれど、いやもう、たちょでしょ!たちょが黒のエプロンつけてチョコを手に取り...パクッ。いやたちょなら食べるよね、きっと。あ、でも甘いから無理かなー。でもパクッて食べる仕草は可愛いはずやからやってもらいたいなー。で、忘れもんやで、って車までチョコ持って来てくれて。「ありがとうございますー」「可愛い車やねぇ」「ショコラっていうんですー」「今度僕も乗せてぇや」とかー(ノ∀`)乗せる!乗せる!あぁたちょにも何かピンでのCMを!お待ちしていますよ!

そして村安亮の関西限定のCM。まだこれも遭遇してないけれど。新聞広告の画像をお友達からいただきました。ありがとー。
image

ド派手スーツも何かかっこいいんですけど。何でも着こなせるっつーことやね(・∀・)
ちなみにタワーマンションのCM。まー、村上さんなら最上階の部屋、購入できるだろーってことで(・∀・)買っちゃえ、買っちゃえー。