image

きゃー!きゃー!きゃー!
マツコさまさまですー。
おかしなあたしらのためにこんな村上さんをほんとにありがとうございますー!
このときは3つめのボタンまで開けさせられ、このあとマツコさんに後ろからぐいっぐいシャツを引っ張られ、シャツが肌にピタピタになるんやけど。いやそれもまた全然めっちゃいいんですけど!
この件のあともこのシャツいちでずっと収録する村上さんが素敵すぎる!3つめまで開けてたボタンは2つめまでにして、その首元から胸元にかけてがチラリと見える加減が絶妙。のくせに、腕まくりはせずきっちり袖のボタンは留めていて。そこから長いきれいな手が覗く...。あぁぁぁ~~~( ´艸`)ヤ・バ・い。
「貧相なカラダさらしちゃえばいいじゃない!」てマツコさん、おっしゃいましたけれど。いえいえなんの村上さん。ええカラダしてはるんです。もうこの回でどんだけの女性が「きゃー!」てなっていることか。
はー、保存だなこれ。永久保存。