今日で7月も終わりですね。
エイトの一番くじに振り回された7月が終わる…。いや厳密に言うとあたしがエイトのくじのために家族を振り回したんだけどもー。
普段コンビニに行かないあたしが年1回コンビニで散財するとき。
そんなあたしに物欲センサーが働くーーー(笑)
無欲がいい、無欲じゃないとあかん、とわかってはいるのに。
くじ箱の中に手を突っ込んだらいつも8回、くじをガラガラとかき混ぜてしまう。
8回目にこれや!と掴んだくじを引き出すとき、『亮ちゃんー、来いっ!』と唱えながら引く。
…今回のくじであたし自分でいっこも黄色を当ててないからね<(`^´)>
来年こそ!来年こそは8回もくじ箱の中をガラガラかき混ぜて店員のお姉さんを待たせたりしない!
無欲で何も感じない心のままくじをさらりと引いてやろうと今から考えている( ̄ー ̄)ニヤリッ
image
ほらー。袋に突っ込んだまんまのあれやこれや。
あたしにとっては全て上位賞やけど(笑)こんな扱い…