24時間TVのしやがれ、まーまー細かいことは抜きにしまして本人たちが楽しそうだったから結果良かったですよね(´∀`)あたしはそう思うタイプです。細かいこと言ってたらキリがないって。
いやーしかし冒頭のVTRまで作ってやり合う感じなんですね(笑)「嵐ちゃうな。そよ風やで」のすばちゃんがイカしてる(・∀・)さすがすばる!エイター以外の一般視聴者の方々にウケてたらオッケーやと思うー(笑)
妙にいい感じに灼け焦げた関ジャニ∞。嵐さんと肌色が違う(゚∇゚ ;)波乗りやダイビングやら満喫してはったんかな、うん、夏だから。
こんがり亮ちゃんが松潤と対決するとき二人でドーンと肩のぶつけ合いしてたけど
image
何なの。右腕押さえてメンバーに助けを求める亮ちゃん…か、可愛い。誰。誰に助けを求めたのさ亮ちゃんよ。イタイイタイやね。さすさすしてイタイのイタイの飛んでけー、ってやってもらいたいのは誰なのさー。な、わりにはゲームには負けたくないから必死で上って勝てて良かったよね。
村上さんの逆さま腹筋もあれもうギリギリのラインだったような(顔が)ジャニーズとしてはもうギリギリです(顔がね)チラリと見えたオレンジのラインのパンツ、あれどこのやつ?(笑)
そんで妙にセクシーなマルちゃんの逆さま。何故そのポーズ…(笑)
ニノミヤさんとのツーショットのすばさんがこれまた懐かしい二人。♪君が描いた未来の中に~
あんな細っこい腕でボールをキャッチしようとしたすばさんにこれまたキュンとするあたし(笑)
章ちゃんもヨコももっともっと映してほしいぐらいでしたが、何がツボやったって
image
このたちょ(右側)のムチムチ加減ね。この太もも。パズルコンのアカイシンキロウでガシガシ踊るたちょを思い出させたわー( ̄∀ ̄)そして途中で力尽きる。「何でこのゲームに出ようと思ったんや」とバッサリ切り捨てるうちの娘、中3赤色担。まーまー。いろいろと順番というものがあるんじゃないですか、と大人の意見は言わずに笑いとばしておきましたけど(´∀`)
土下座もひっくるめて、なにはともあれ関西デビュー9周年おめでとー!!