待ち時間3時間。ながー(´Д⊂)そして。他の歌手のみなさんが歌うメドレーはとっても長く感じるのはあたしだけですか?エイトの“毎度おおきに大阪メドレー”なんか短くないすか(笑)いや計ってないけども。計ってないけども、短くないすか(笑)好きなものだからあっという間に感じるのかな。うん、そういうことにしとこ。ひっさびさのもんじゃい。花道を通るすばちゃんを花道の真横で両手で口を覆いすばちゃんだけを見つめていたお嬢さん。もう、たまんなかったんやね、すばちゃんのかっこよさが。わかります、わかります。だだだだって、おすばさん、なんだあのかっこよさ。
image
歌う前のこの大阪ちっくなこのポーズさえかっこええんやもん。右端ね。かっこよす。ったく。罪な男やで。おすばさん。
でもねー。あたし。ここのなんとも言えん表情のあの子が好きなんだわ。
image
ぷ。可愛いなもう。
タコマイの真ん中を全飛ばしという、ま、しょーがないといえばしょーがないわけですが、はよ生で聴きたいなー。
image
クオリティ!!これで今年も無事に終わっていきますね(笑)あと4日です!