さて。京セラから1週間経ちました。思いつくとこの感想を。自分の記録のためにも。
オープニングがブリュレをバンドで。何ともかっこいいですね。ガシガシ踊る曲もバンドでやっちゃうと何だか元からこんな曲だったように感じるわ。
いちゃいちゃするヤツらもいましたね。夕闇トレインではおでこくっつけるヤンマーに二人の意図がわからず観てるこっちが困惑するわ。最終日にはそれ以上のこと、何かやれ!!と念を送ってましたがおでこくっつけて微笑みあうヤンマー止まりでした。summer様の最初も倉安がいちゃいちゃやしー。最終日のたちょはちょっと乗り気なように感じたのはあたしだけでしょうか(笑)もっとぐいっといってやればよかったのに、たちょよ。章ちゃんは拒まないはずだ。
クラゲの横安はいちゃいちゃということではないけれど。ギターを弾き歌いながら横山さんを見守る章ちゃん、一生懸命にトランペットを吹く横山さん、もう、うるうるしちゃいます。最終日はノスタルジー前にすばるとマイクの受け渡しをするとき、すばるにギュっとされ、たちょに背中をポンっとされ、一気に緊張し、初日くらいの演奏になってしまったようだけど。それもそれでいい!全然いいよ!ウマいことさらっとやられちゃったら横山さんじゃなくなるやんかー。あの時、あたしを含めエイターみんな祈るような気持ちであなたを観ていました(笑)その前日の公演でとてもウマくできてるのは、どこかで録画されてはないですか?DVDのどこか片隅にでも横山さんのドヤ顔と共に収録していただきたいわ(笑)
タコマイはやっぱええよねー。♪大阪 どんなに離れていても~ のとこからのフリが好きすぎます。おすばさんのマイクスタンドの規制音中のお口隠しは何でしたか?大阪初日は太陽の塔、最終日は串カツでした。串カツ!わかりづらいわ!何かヤバいものにしか見えへんかったぞ。
で、ダンス曲です。♪ソリソリラーでしょ。もうダンスといえばあたしが観たいのはすばちゃんしかいない!忠義でも章ちゃんでもなくすばちゃんだ。すばちゃんの踊ってる姿が昔から好きです。えへ。なのでここからDyeD?、WaterDrop、すばちゃんをガン見です。まあね。横山さんの甘い歌声もね、耳だけは横山さんの歌声を探してるんですよ。でもね。初日のDyeD?の横山さんの♪嗚呼~。え?甘い声だってば。そこの嗚呼~は。何だよそのさらっとした嗚呼~は。そして最終日のDyeD?横山さんの♪嗚呼~。「…………」うぅ。横山さん。甘い声だってばー。
そんで。ノスタルジーね。この横山さんにはびっくりさせられたなー。すごいやん。こんなにいっぱい吹けるようになってて。吹奏楽部の娘は「すごい!すごい!」とただただ感心してました。このね、ノスタルジー。ムビステがセンターからバクステまでゆっくり動いてきたじゃないですか。センステからバクステの間らへんにいたあたしらの横をたちょがあたしら側の方を向いて動いてきたのよね。双眼鏡なんていらない。そこにたちょがいるんだもの。もうそのたちょのかっこよさったら。一緒に観てた隣家の奥さんは「ちょっともう。たっちょん、かっこよすぎてちゃんと曲、聴かれへんかった」と。いや、そこまで?!いや、そういうあたしも章ちゃんパート♪泣けるぐらい本気で はしゃいでたYesterday 聴いた覚えがない!た、たちょに気を取られ過ぎて一番好きなとこ、記憶に残ってない!と。こんなことではダメだ!最終日はスタンド故、たちょに気を取られることもない!思う存分、聴かなくては!と、章ちゃんの♪Promise me しーっかり、聴きました。
で、クラゲ。ここの向かい合わせの横安でしょ、何と言っても。うるうるしちゃうんだから。何故か、あたし。こんなにも横山さんができちゃうなんて。師匠のご指導のおかげですね。ありがとうございます。でも新しいことやろうと思って一生懸命頑張った横山さん、あなたも立派な32歳の大人です(笑)どっくんにサックスを取られてトランペットをすることになった、としても!立派!よ!横山!