出たね詳細。関ジャニ∞の会。5月かー、全く予定が立てられんくらい先のことやなー。みなさまは一人で応募ですか?二人で応募?
image
金色エイトいいねーみんな。でもやっぱ初回Aでしょ。このAの安田くんでしょ。かっこいいってば、もう。それに今回のくじ、ハズレくじなし!とかいわれてて、ほんまかよーと疑ってたけどほんまにハズレなしやったね!ごめん!テイチクさん!こんなナイスなくじのときもあるんやね(・∀・)C賞のステッカーシートのかっこよさ。こりゃ、C賞でも全然いいよね(・∀・)なんて、欲どうしいこんなあたしにどうか無欲というものを授けてください(´д⊂)明日こんなあたしの代わりにタワレコのお姉さん、くじ引いてくれへんかな(´Д`;)3回分のうち1回分くらい引いてもらおかな(´Д`;)