image
わーい。A賞が当たらない女、キイコです。どうも。
いいの!A賞なんて贅沢言わないんだから!だってあたしの欲しかったのはポスター!B賞!しかも2つも当たっちゃった(・∀・)かっちょいいステッカーも。
エイターでレジに並ぶ列ができてる中、タワレコのお姉さんにあたしの代わりにくじ1個引いてください、なんてそんな空気の読めないことは言えなかったわあたし(笑)3つともあたしが引いたよ。これがあたしの結果ですよ。どや。メンバーカラー物のくじを引いて1回も自力で黄色を当てたことがないからね!あたし!そんな運命なんだな!亮ちゃんよ!うぅ(´д⊂)
あたしがレジに行ったとき、あたしの前の人の引いたくじ2枚がカウンター上にまだ置いてあったけどB賞のポスターとA賞のピンバッジ パープルでした。えーっと、どうかあの女性が紫担当でありますように(´Д`)