うあ。狩(仮)だけ18日の2部やと?
今、よくよく見たら、そんなこと書いてあるやないかい。
え、これは、ヨシャオのふんどし姿にNGが出たっつーことですか。
そりゃないやろ。18日の2部って通常バージョンじゃないの。
おもんねー。せめてチア姿が良かったよぅー。
【追記】
と、文句たらたら言うてますがこれぜーんぶブルーレイの特典に入ってるなら何にも文句は言いませーん(・∀・)
おこづかいで買おうと思っているお嬢さんたち!
All is well で忠義の涙が見れるから!とお母さんを味方につけて、ブルーレイ盤も買ってもらいましょう。だって、観たいよね?ヨシャオのふんどし。あたしなんて、おすばさんとヤスくんのおケツばかり見てて忠義のおケツなんて記憶にないんだから。横山さん?え、どこにいたの?全く記憶にないんですけど。だーかーらー。どうしてもヨシャオのふんどしは特典に入れてもらわなアカンのです(´Д⊂)