今更ですけど。あたしの記録のために。
JB DVDのT.W.L。トロッコに分かれて乗り、手を振りタオルを回し。まるちゃんのファンサやたちょのお腹の汗を拭いた後のタオルの行方が気になるところかもしれませんが。あたし、大サビの
♪応援 マイクロフォンから君に向かい歌ってるんだぜ 届いてますか
ここ。たまらなく好きです。そして、花道に止まったトロッコから客席に向かってすばるくんが歌うこのとき、すばるくんの正面で聴いている3~4列目のあなた!すばるくんの歌声に思わずお口押さえて感動しているであろうあなた!カメラがぐいーんと寄っていくとき、すばるくんではなく感動しているであろうあなたに釘付けですあたし。わかる、わかります、とっても。すばるくんの歌う姿、間近で観たらちょっともう動けないですよね。∞祭のときに感じましたあたしも。だから!あなたのこと、じーっと見ちゃうんです(笑)見ず知らずの方ですけど(笑)エイターだもん気持ちは一緒やね!、、、とこのT.W.Lが好きすぎてアンケートのシングル曲にT.W.Lを入れるかどうか迷っています(笑)