えーん(゜´Д`゜)ヤンマーのハピくるっ!が可愛かったよーん(*´`)
体のパーツで自慢できるとこの話をしていたとき。章ちゃんは掌に対して指がすごく短い、だって。「指の短い人は器用な人が多いと思うよ」とナジャさんが言えば「ギターは僕たちグループの中で一番上手ですし」と亮ちゃん。すると「(ギターを)うん、やってるー、一緒に弾いてるからぁ」と亮ちゃんと一緒に弾いてると言う章ちゃん。………なんなの( ´ ▽ ` )みんないい人( ´ ▽ ` )ほんわかした空気が漂っている。章ちゃんのこのゆっくりした喋り方がそんな空気にしたのかな。青いネイルには誰も触れなかったけれど(笑)
で、亮ちゃんのチャームポイントは?よく言われるのがまつ毛が長いね、て。と、目を閉じる亮ちゃん。きゃー!可愛い!ナジャさんが亮ちゃんのまつ毛を触る。「ハリがあって硬さもあります」いいなー……「そしてツヤもすごいあります」いいなー……あれ、いいなー、しか出てこない(^_^;それくらいナジャさんが羨ましい(笑)「(目を)閉じてみて」と言われ再度素直に閉じる亮ちゃん。その顔を間近で見ながら思わずナジャさん「かわいいー」いやそりゃそうやわ。可愛いに決まってるよ。亮ちゃんですから(笑)
ワンコみたいに怯えながらも素直に言うこと聞く亮ちゃん。このくだりの亮ちゃんがもうね、子供の頃の顔やの。二重加減が深くない日です(笑)好きなのだー、あの二重があんまわからないときのお目目が。
image
そんな顔したらあかん(//∇//)

で。十祭のチケットがやってきましたが。
コンサート事務局?誰にお礼を言えばいいのかわかりませんがありがとうございます。いやー、これで、俄然やる気が出てきました。服、どうしよっかなー(゚∀゚)浮かれてます(笑)
あとは。台風だけが。一番の強敵。
ジェラワットを忘れられないあたし(;∀;)