いろいろとありすぎる。
昨夜の記事は知る前でした。夜ふかしを見終わって寝る前にTwitterを覗いたら。
ちょっとなんなん。自主レーベルって。大人の事情ってやつですか。
大好きだったのに、テイチクさん。使わないステッカーがどんどん溜まっていったけど。大好きだったんだってば、テイチクさん。DVDのライブ映像に文句言ったりしながらも結局最後は愛あるエンドロールでやっぱりテイチクさんやわって幸せな気持ちにさせてもらっていたのに。

なんだろう、この胸がザワザワするのは。

一生懸命、エイトを応援してくれてたテイチクさん。エイターの気持ちを汲んでくれたテイチクさん。総収録時間があんなに長いのって他のジャニであるのかな。
もう、どうこう言ってもどうにもならないことだけど。テイチクさんのこと大好きです。

だからヨコはあんなだったのかな。
と、思い返してしまう。
頑張らんなあかんねんで。