♪つぶさーにーこいー
夕方に観た再放送中の全開ガール。いまだ頭の中をツブサニコイが回っています。ええ曲や(´д⊂)今日はね、若葉さんが草太に好きだって言ったんだけど!そよ子さんを選んじゃうのね草太。若葉さんの幸せを想って、ね。うぅ、本放送のときに『なんでー!!!』ってなったとこやね(´д⊂)ほんともうもどかしい二人。はよ引っ付け。、、、と再放送に熱くなってすいません(^_^;

たちょが映画の宣伝を頑張っておりますが。その度に映る映画の柘植さん。眼鏡……いや、絶対外してるときの方がええな!とあたしは思う!眼鏡外して覆いかぶさる感じの柘植さん、あの表情セクシーだわー。
んで、いつもたちょが「君は馬鹿なのか」って言うシーンが映る度になんか違和感。笑ってまう。そう「馬鹿」って言うてるからやわ!たちょには「アホー♡」って言ってほしいやんねー?(笑)そんなことないですか?いや大ありやわあたし。大阪弁が、やっぱり似合うよ。

『なんでよー。笑わんといてぇやー。"お前はアホやなぁ”の方がいいん?』
「大倉!そんなんどっちでもええわ、ボケ!」
………という、なんて幸せな妄想(笑)