ダマされた大賞での。
まるちゃんの指輪が新鮮で、あぁなんか、プライベートを想像してしまうよね。指輪、まるちゃん似合う。いいね。
そして壁ドンしたいしされたい願望(笑)出たM気質。女性に壁に追い詰められドンとされ、はわわってなってるまるちゃん見たい。ほんのり顔が赤くなっているであろう…(笑)
あたし?あたしは亮ちゃんを壁に追い詰めてやる。

「まるが指輪してんのそんな気になんねや」
キャスター付きの椅子に座ってる亮ちゃんの両肩を正面から掴んでそのまま壁際まで押してやる。椅子に座ってる亮ちゃんをそのまま壁にドン。
『あたしが気になるのはあんたしかおらへんわ!』

てのは?(笑)壁ドンするにはやっぱ上から見下ろしたいやん?そしてきっと見下ろされたいはず、アイツも(笑)
だから椅子に座っていただきました、妄想上。続きは自重(笑)