お誕生日おめでとう。
自担の次にうちのブログ記事にする回数が多いだろうと思っています、ヒナちゃん。なんだろう。何でこんなにキュンとさせられるんだろう。
たぶんね。あなたのそのキレイな手です。あなたがご飯を食べる仕草とか。女性にツッコミを入れるときのおでこをクイッと押しちゃう手加減した感じとか。手持ち資料を持ってるだけでそれはそれは様になる。左手の中指にあるほくろも絶妙です。
だからあなたの歌やダンスのときのフリも大好きです。関ジャニ∞の楽曲がたくさんある中。あたしが一番好きなのは初めてのTHEカヴァコラTVでのガラスの十代のイントロのダンス(エイト曲じゃないんかい)隣で踊るたちょとヨコに目が行かない。もうヒナちゃんしか見えません(;∀;)
image
ほらー。何だそのかっちょいい右手はヽ(`Д´)ノ

ヒナちゃんらしく。それが正解やね(^ ^)
33歳おめでとう。素晴らしい一年になりますように。