ひっさびさにジャニ勉を。少しだけネタバレです。

ゲスト 宮川一朗太さん。そう。お話にもあったように深夜の仕分けのときに先輩の名前の回で出演されている宮川さん。「渋谷くんと錦戸くんが思いっきり間違えて」と宮川さん。「何て言うたんですか、そんとき」とヨコが聞くと「何てゆったん?」と亮ちゃんがすばるくんに聞く。超絶可愛く。ななな何てゆったん?ってなんだその可愛いやつ。そして小声で「それも覚えてないやろ?」とにやつきながらすばるくんに聞く亮ちゃん。「それも覚えてない」とすばるくん(笑)
BlogPaint
当時こんな間違いしてました。すばるくんは「みやもとかずとし」と。
image
「「すいませんでした!」」
結局3人目の章ちゃんで正解でしたね。

で!したいねんのコーナーで合コンで使えるゲームがしたいと宮川さん。すばまるやすたちょが女性役でカツラをつけます。いつも思うことだけどね。男前は女性のカツラをつけるだけでべっぴんさんになるよね。すばるくんは髭があるのに可愛い!ストレートの金髪を片方にまとめたりするんだから(´Д⊂)えーん可愛いよー。たちょも少し髭があるけどべっぴんさん。七人のオカンの忠美さんの時もべっぴんさんやったもんねぇ。
で、しりとり自己紹介ゲームが始まり宮川さんが自己紹介する。「見た目は青年、中身はスケベオヤジ、宮川一朗太でーす」これに安「へんたーい」倉「ヤダこのオヤジー。絶対ヤダ帰るー」…じょ、女子、ですか。しっくりきすぎてて女子に見えてくる…。
そんな忠義子ちゃんは「うしろめたいこともたくさんしてきました。大倉忠義子です」絶賛されてます(笑)さすが。
隆子さんはこの日貞子さんだったため、んー、あかん日でしたが(笑)章子ちゃんもすば子さんもおもしろ自己紹介しています。放送がまだの地域の方はお楽しみに。
自己紹介で結果が残せない亮ちゃん…(笑)うん、がんばったよ。たぶん。
image
このふたり。この合コンでうまくいくと思うー(・∀・)