いやー、観た?セカンドラブ。予告で亀梨くんが「たったひとつの恋」の頃のような、ヒロトの頃のような、そんな感じだったのでこれは観なければ!と観ましたけれど。大人になってる…!ヒロトが大人になってる…!たったひとつの恋から8年経ってるんだから…!えーんコワいよー。月日の経つのが早すぎてコワいよー。たったひとつの恋なんてついこの間やってただろうよ(´Д⊂)
いやいやそれにしても。携帯番号を書いた紙を渡すシーンが良かったなー。深キョンの手に紙を渡しながらの深キョンの手の甲をススっと親指でさする亀梨くん。いいよー(*´Д`*)そういう細かい動きー(*´Д`*)にしても、突然の携帯番号手渡しからああなっちゃうまで何日間なんですか。あぁそんなこと言っちゃだめですね。これはもう運命の人なんだろうからね。にしても、一目ぼれでああまでなっちゃうだろうか。いやあるかもしれないな(笑)
このドラマを観た若いお嬢さんたちが『親と一緒に観れないー』ってつぶやいてらっしゃいますが親だっておんなじこと思ってんだからね。こんなエロい亀梨くん、誰もいないときに一人っきりで観たいわい。ニヤニヤしたいわい。
そして思う。
あぁぁ、こんなにリップ音をさせもぞもぞしてるのが亮ちゃんじゃなくて良かった、と。いや観たい。亮ちゃんがこんなのするのも観てみたい気もするけど。いや、いい。やっぱ無理(笑)じっとしていられない(笑)